--/--/--    スポンサーサイト
11/25/2012    B-1グランプリin甲府
5月上旬に、TVで20秒ぐらい ちらっと開催決定のニュース。
参加団体も開催場所も発表されて無い状態だったけど、すぐにホテルを仮予約。
(10月に過去に利用したことがあるホテルに空きが出たのでキャンセルして変更。)

前日、金曜の祝日に山梨入り。


土曜日。
待ちに待った 『2012関東・東海B-1グランプリin甲府』 スタート。

投票対象は、15団体。対象外は6団体。

支払いは、現金ではなくチケット制。
1.行田ゼリーフライ(埼玉県行田市) 300円
2.富士宮やきそば(静岡県富士宮市) 400円
3.袋井宿たまごふわふわ(静岡県袋井市) 300円
4.湯河原名物たんたんたぬきの坦々やきそば(神奈川県湯河原町) 400円
5.静岡おでん(静岡県静岡市) 400円
6.富士つけナポリタン(静岡県富士市) 300円
7.三崎まぐろラーメン(神奈川県三浦市) 400円
8.大月おつけだんご(山梨県大月市) 300円

夜、とんかつ屋で定食 ご飯味噌汁お代わりして完食。

日曜日。

1.モロヘイヤ入りすその水ギョーザ(静岡県裾野市) 300円
2.西伊豆しおかつおうどん(静岡県西伊豆町) 300円
3.浜松餃子(静岡県浜松市) 300円
4.上州太田焼きそば(群馬県太田市) 300円
5.笠間のいなり寿司(茨城県笠間市) 300円
6.勝浦タンタンメン(千葉県勝浦市) 400円
7.南魚沼きりざい丼(新潟県南魚沼市) 300円
8.甲府鳥もつ煮(山梨県甲府市) 300円

(現金可)
9.青春のトマト焼きそば(山梨県中央市) 300円
10.にらまん(山梨県韮崎市) 300円
11.甲州さくらモツ(山梨県甲府市) 300円

こうふほうとう(山梨県甲府市) 食べず
せいだのたまじ(山梨県上野原市) 売り切れ


帰路4時間、クッキー5枚ほど摘んで終わり。


帰宅後 体重測ったらプラス3kgになってました、秋って怖い。

そして、来年 豊川市で行なわれる全国大会がすごく楽しみになりました!
Secret

