--/--/--    スポンサーサイト
07/15/2012    何回目かの乗鞍
例年より雪が多く、道路工事のために開通が遅れていた乗鞍エコーラインへ。


気になる自動車、プリウスαをレンタルして2人で。
DSC01775.jpg DSC01777.jpg
この後ろ姿は好み。 1.8Lだけども、しっかり走るので気持ちよかった。

自転車積載量は・・・こんなもん (画像内の GIANTロードは日本国内では売っていないLサイズなので参考程度に。)

22時ごろに岡崎を出発して、2時ごろ 乗鞍観光センターに到着。 ( 265km 15.8km/L )
( 前回 2009.9/23 DNS)

あめ・・・・よく降ってる!
雨雲レーダーと睨めっこしても赤い点が多い。

7:30am DNS決断。
残念ながら、帰路へ。

早々の撤退で、混浴風呂も断念。
お昼を食べに駒ヶ根駅近くの、玉龍へ。
残念ながら、ご不幸があり 10月開店を目指しているそうな。

駒ヶ根IC近くの喫茶ガロへ。( 2007.5/6以来 )
IMG_2945.jpgソースカツ丼(1260-)とミックス丼(1290-)
美味しく、お腹いっぱいでした。

ちょっと気になった場所に立ち寄って、15時すぎには帰宅。( 293.8km  21.1km/L )
DSC01799.jpg



Secret

