--/--/--    スポンサーサイト
01/03/2006    初詣
DSC04522
先日TVで紹介されていた
『上野天満宮』へ行って来ました。


画像は、おみくじの人形(自宅へ持ち帰りましたw)と
上野天満宮の境内を自宅のPC画面前にて合成;;

おみくじの結果は下記に書かれていますが、
明日会社で豊川稲荷に行くので そちらでは
交通安全のお札を例年通り購入したいと思っています マル
** おみくじの内容 **

波のおと
嵐のおとも
しずまりて
日かげ
 のどけき
大海の原

今までの苦しみ煩いもいつか消えて心楽しい時の遠からず来ます
唯御助を祈って心平かな授けられた自己の職務を熱心につくしなさい

運勢:末吉

願事:すこし暇がかかるが叶う
待人:来れどおそい
失物:出る 高い処
旅立:いしがぬ方がよい
商売:買入る方吉
学問:時期はいま全力を尽せ
相場:見込あり 買え
争事:初は負ます
恋愛:ためらわず告白せよ
転居:ゆっくりして吉
出産:安し
病気:心を穏やかにすれば治る
縁談:人にたのんで進めよ 上々吉



メモ。
金山駅・熱田イオン
雨 傘購入
上野天満宮・ガスト
栄・無印良品・素材屋
上前津駅
Secret

TrackBackURL
→http://shiina417shiina.blog46.fc2.com/tb.php/13-eb5f076f
