--/--/--    スポンサーサイト
10/28/2011    あいふぉん
au機種変更
左、ソフトバンク iPhone3GS。   右、au KDDI iPhone4S

そのうち、SB解約します。
11月になったら、機種変更しようとは思っていたけど、
帰路にau SHOPに立ち寄ったら、
店員さんより、
「希望の黒64GBはないですが、白64GBなら在庫ありますので持ち帰り出来ますよ。」

「今まで、Android auと売ってきたのに、ライバルの iPhone売るの?」
「ライバルのキャンペーンも勉強したんですよ、auに来るんですか?」
とかとか・・・。

通常は、本体24ヶ月支払いが基本ですが、一括、12,18ヶ月支払いも選択できるので、
12ヶ月支払いで。

ガラケーは、本体内の財布機能(Edy)の残高があるので、暫く持ち歩くことに・・・。
Secret

