--/--/--    スポンサーサイト
豊橋市の万場調整池で開催された、4時間チームエンデューロに参戦。



朝5時半にSHOPに集合して、7時ごろ到着して
9:30ー13:30までのレースで帰宅。
  
遮るものがないので、風との戦いでしたけど、たまに集団で走れると楽できましたね。

各30分毎に30分賞なるものがあって、タイミングよく最後の賞が狙えそうだったので、
交代してから3/4周頑張ってみましたが、5秒早く到着してしまって残念な結果に。
DSCN2600.jpg

ひさびさにチームで走りましたけど、楽しいですねチームも。

ビアンキロードで参加。
IMGP3095.jpg
いつも付いてるものを外して身軽で参戦。 軽いね

IMGP3011.jpg IMGP2913.jpg
いつもは撮る側が多いですけど、撮っていただけました。
ありがたや。

結果は、わかりません(笑)


Secret

