--/--/--    スポンサーサイト
08/30/2011    てんぷら
なかなか行く機会がなかったけど、ちょうど近くを通ったので入店。
IMG_3070.jpg


天丼でも天ぷら定食でも、ランチ880円でしたが、
天丼を注文。

禁煙ではないので、ちょうど1席空けて座っていた先客のタバコの煙が風向きで直撃・・・


IMG_3074.jpg
美味しかったよ。
うん、美味しかったと思うよ、煙さえなければ・・・。

天ぷら定食だったら、揚げたもの全部お皿に載せるのではなく、
上がったものから順に目の前に配膳してくれるので、揚げたてを食べれるようです。

次回行くことがあれば、定食かなー。
お店の駐車場はありませんが、
近くのスーパー駐車場が入車2時間まで無料なので買い物ついでに利用。

Secret

