--/--/--    スポンサーサイト
08/26/2011    壊れた、直った!
朝起きたら、携帯電話のタイマーは鳴っているのに、画面がまっくろ!?

画面のみ写らないって!!!

朝から あたふた・・・。


機種交換しかないかと思ったけど、替えたい使いたい機種がない。

次 替えるなら スマホかなーとおもっていたのにまだいいスマホない。
アイフォンの方がいいし。


使えなのには困るから 交換かー と思ったけど、

電気屋とかで 中古の機種売ってるのに交換すればいいよね。
と思い出して

大須で、新中古機種購入して、

auSHOPでロック解除(事務契約手数料2100円。来月分に合算)してもらい、

画面が壊れたほうも、画面のみで基盤は生きてたので、交換機種にデーター移行も成功で復活。
IMG_3036.jpg
左が 壊れた機種。 右が新中古で購入した機種。



ちなみに、ビッ○カメラでの価格。
IMG_3040.jpg
分割支払、機種交換よりも お得に出来ました。

一括支払いは なかなか高き壁・・・。

安くいけるけど、欠点もあるので 御利用はご計画的に。



IMG_3048.jpg
そいで、電池容量 1240mAhって!!
下手なスマホよりも容量あるし!
ガラケーなのにね(笑)

今まで、2GBだった microSDも 8GBに変更。

Secret

