--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
06/05/2011    富山2011
第2回 グランフォンド富山のミドルコース130kmに参加してきました。

走行時に必要なもの以外は、富山駅に24時間使用可のコインロッカーに。
荷物はロッカー

スタート・ゴール場所の 富山競輪場までは 約8km。
元国鉄駅 旧時代と新時代
途中、旧国鉄駅舎の横を。 偶然ポートラムが通過。
 駅舎は休憩室で、駅としては使用してないですね。

富山競輪場に集まる参加者たち。 約800人らしい。
スタート会場 DSCN0251.jpg

ポンプのつけ方 競輪場内で使われていると思うバイク。
フロアポンプの取り付け方が男前(笑)

6時半から、ロングコース(180km)が順次スタート。
DSCN0267.jpg
自分(ミドルコース)がスタートしたのは、7時20分すぎ。

渋滞渋滞
参加者が多いので、最初の市街地は渋滞の連続。
路面 茶色
雪国の特徴? 路面が茶色です。
DSCN0314.jpg


第一チェックポイント 約50km地点の 第一チェックポイント



DSCN0339.jpg

DSCN0372.jpg
ミドルコース 第二チェックポイント & 昼食

デビルマン

競輪場内ゴール





白エビ・カニ丼白えび・かに天丼


初 しらさぎ 指定席車内
初 しらさぎで帰路。

荷物置き場 荷物置き場に。 座席のほうは、途中で電車の向きが替わるので
行きに使った方が ワイドビューひだ の方がよかったです。
止まる駅も少ないので、乗客も動きも少ないし。


とりあえず、画像はこちら
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。