--/--/--    スポンサーサイト
04/24/2011    思い立って・・・
土砂降りの中、急に思い立って 富山に鮨を食べに・・・。

いままで、郡上八幡ICまでしか自分の運転では行ったことなかったけど、
初めて、東海北陸道を完走した。
(豊田東IC~(東海環状自動車道)~美濃関JCT~(東海北陸道)~小矢部砺波JCT~(北陸道)~小杉IC)

美濃ICから先を走るのは初めてだった上に、土砂降りすぎて 疲れた・・・

海王丸 

名古屋ブルベ600km開催中のPC-3(298.4km地点)を応援しに。
ブルベ600km
2100~2130頃だったので、数名の参加者にも会えました。(スタートは、朝5時)


そういえば、富山は初上陸で、路面電車 走っているんですね。
今度は、ちゃんと観光で来たいなー。

県庁前 経由で41号線に乗って、途中 道の駅 宇宙(スカイ)ドーム・神岡に立ち寄り

道中 2人のブルベ参加者をみかけつつ、高山市内のPC-4(406.2km地点)へ。

高山清見道路(現在は無料区間)で、飛騨清見ICから仮眠を取りつつ帰路へ。

道中、霧が濃霧すぎて速度が出せなかったりしつつも、6時ごろ帰宅。

走ろうと思ったけど、寝てしまい残念な日曜日です・・・


追記:夕方から、600kmのゴール地点に行って ちょっとお手伝い。
ゴールの撤収まで。
Secret

