--/--/--    スポンサーサイト
2006年5月14日(日)の事。

●6時すぎ
  起きたい時間より遅くなってしまった・・・
  でも 外はピーカンの晴れ。 夜中までは降っていたのに
  両日とも晴れれば最高だったけど、帰路だけでも晴れたのは幸い。
 強風の中、7時半くらいまで 島を1周+島内をウロウロ1周。
●8時
  朝食 これまた 食が進むx3
●~10時半
 各自自由行動で島内ポタリングやお風呂。 私は一緒に行った仲間と1周ポタ。
●~11時
 会計。 飲み物割り勘にて1人9000円ほど。
      若女将。今年もありがとうございました。
●~12時10分
 西港にて おみやげ 買い。
  多幸まんじゅう2箱+小売3個・タコ飯の元1箱
●12時すぎ
 海上タクシーにて日間賀島とさようなら。
  (堤防下にテールランプを落とした(笑))
●13時
 一色さかな広場にてみんな(15人)で昼食
   あ~。みんなの目線が・・・・ (黄色い物のせいで)
●14時
 おつかれさまでした~。
  何も無い島だけども、冬のフグを食べに日間賀島にも行きたい・・・。




一度帰宅したのが16時。
SHOPまで自転車で行き 帰宅は19時半ころ。
日曜はPCにデジカメ画像を取り込むのが精一杯でした。
Secret

TrackBackURL
→http://shiina417shiina.blog46.fc2.com/tb.php/124-55e81124
