--/--/--    スポンサーサイト
01/30/2011    名古屋200km
寝坊したけど、現地に5時半に到着。

受付と車検の手伝いをしに。
 
初参加者多数でビックリ。

小雪の舞う中、皆さんの送り出し。


その後、1時間ほど、主催者K、手伝いK氏、自分Kの3Kで、
近くのコマダ珈琲店にてモーニング。

9時ごろに一旦解散。


その後、下道にて、PC-2の弁天島(浜名湖)に先回り。

と思ったら、

着く前に、先頭が折り返した情報が入った(笑)10:40分頃。


11時すぎに弁天島に到着。
参加者の自転車を見ると、ケーブルなどに氷が!!

下ってくるときに氷結したそうで、みんな変速も微妙に。。。


DSC06036.jpg
その後、帰路コースをトレースして、

PC-3まで。

結局、先頭の三船さんの姿は見ることが出来ませんでした。

2,3番手の参加者の姿を見たら、用事があるので帰路となりました。


みんなガンバってー。

今日のゴールでは、K藤さんのご好意で
 



画像はコチラ
Secret

