--/--/--    スポンサーサイト
12/31/2010    走り納め
今年も去年に続き、県境で走り納め。

画像は、コチラでも(PicasaWeb)

集まりに集まって、15名。
今年MTB2回しか乗ってないのに、MTBで走り納め(笑)
g
走り始めから、チラホラ雪が降り始めたので、
今年も雪かーと思って走っていくと、

どんどん積もる・・・・

途中の広場までで完全に積もって、頂上の広場では銀世界(笑)

去年は、吹雪いてただけなのに、今年は積もるとは・・・

 
巧い人達は下りもうまい。


新規ルートでは雪も少なかったけど、代わりに岩がつるっつる。



最後は、昨年に続いて
        年越し蕎麦の食べ放題。



来年もよろしくお願いします。

Secret

