--/--/--    スポンサーサイト
グランドキャニオン登頂。
ニュルブリンク 24時間耐久。
と挑戦してきて、あまり世界すぎて実感のなかった、エボルタ君。

第3弾のチャレンジが、まさかの東海道53次チャレンジ(約500km)

9月23日に東京を出発して、近くに来たときは絶対に応援に行こうと思ったら、

昨日のゴールは、豊川市の御油宿(35次)。

岡崎宿まで来るか?

わくわくしながら、
朝7時過ぎのスタートをustで鑑賞。
で、祝日だから 藤川宿 から東へ自転車で探しに。

名鉄:本宿駅付近で遭遇。
動画1

その後、しばらくは離れて。

途中 撮影会も所々で撮影会。
エボルタ君  ネコも見学に

ローソン付近 信号渡るよ。

動画2】 遠方から。
風強いし、手を降り帰したら ブレブレ(笑)
国道1号線沿いを歩く エボルタ君とスタッフ。

動画3】 藤川宿東側付近。
人が集まると、止まって撮影会。

そういう風にして、人が集まり過ぎないようにしてるんですね。

IMG_0098.jpg
動画4】 本日の(13時46分)ゴール、藤川宿。 

今日のゴールはここまで。
明日は、岡崎宿を目指すそうです。

Secret

