--/--/--    スポンサーサイト
11/20/2010    開港5周年イベント
セントレア(中部国際空港)の空港島内特設コースで開催された、
セントレア開港5周年記念 2010 My自転車で楽しむ8時間サイクルマラソン
にBivioチームとして参加してきました。


撮影画像は、こちら
前半の4時間ぐらいですが。
(後半は動画がほとんどでした。)

名古屋のメンバーと4チームでエントリーして、
自分は、男女混合の3人で出走。
Bivio 後ろ!!!


当初の、9時スタートが、30分遅れの、
9時半スタートになって、
17時30分ゴールという。
コースも2/5位は追越し禁止区間と疲れました。
 
順位は、11/72位(DNS、3)でした。

147周とか、平均速度45.7kmとか疑問なんですけど。
(自身のメーターは、26.6km/h(コース外、走行も含む。))

皆さん、落者はなかったみたいですが、
自動車のトラブル2件もありましたが、お疲れ様でした。

自身、9月以来の100km超えは疲れました。
帰路疲れて、地元隣市のコンビニ駐車場で日付を超えましたw


PS.私の、走行画像ください!!
何枚かありがとうございます。
Bivio列車 
この画像は、自身で撮っていた動画より抜き取り。
Secret

