--/--/--    スポンサーサイト
10/05/2010    2日目
6時台にすんなり起床。

7時からの朝食バイキングでは、たんさんの種類がある中で、
パパイヤチャンプルーは美味しかった。


1分泊目の宿は、ツアーで取った所ですが、1泊目のみに使用するだけなので、
早々な、8時すぎにチェックアウト。

徒歩3分の、離島ターミナルへ。

島に日帰りで渡ろうと思ったら、時化で帰りの保証は出来ない。
と、言われたので、予定変更。

2泊目からのホテル近くのレンタカー屋に電話で、1泊2日で予約。

とりあえず、反時計回りで岬巡りの一周してきました。

当たり前だけど、遮る障害物がないので、
風が強くで痛い。

岬は、4ヶ所かな。

最後の場所で、日の入り時間を合わせたけど、
残念ながら、ぶ厚い雲に遮られて、夕焼けは拝めず。

次回があるよね、うん。


夕飯は、地元にもあるチェーン店の大江屋。

ホテルに戻ったら、風呂、パソコンに画像保存などして、
日付変更前には、就寝でした。



パソコンからのネット接続の調子がよくないので、iPhoneより。

Secret

