--/--/--    スポンサーサイト
08/21/2010    ジム
静岡ライドの帰りに、
7月末にオープンして先日ネットの記事で知ったジムへ直行。


初体験・初経験だったので、
1時間体験してきました。(1000円+300円)

いろんなブログを巡回して分かったんですが、
オーナーさんに教えてもらったみたいです。


いやー 頭も使うし、体力も。。。
ゆっくり時間を使って楽しむスポーツですね。

自転車で30分かからないので、
何回か通ってみようかな。

平日、22時半まで、
土・日・祝、21時まで。
と夜間までやっているのがいいですね。

レンタルジューズ(300円)借りたけど、
買うと 1万7000円前後するんですよ・・・。


あっ、静岡ライドの摂取カロリーは消費できたかも♪
Secret

