--/--/--    スポンサーサイト
08/21/2010    初体験。
いつもの起床時間でちゃんと到着できるかビビリつつ、
第5回 メイク・ア・ウィッシュ チャリティライド in 静岡
に 当日受付で参加してきた。

【サムネ画像の比率が変だと思いますが、大きくすると正常です】

受付:9時半。(JR清水駅東側)
スタート:10時15分、順次。
閉会式:15時。
距離:往復で26kmほど。

『食べたもの』
ほうじ茶アイス ほうじ茶アイス。  和CAFE・茶楽にて。

ちゅーちゅー チューチューもち。  ふなじ うしほ屋菓子店にて。
この地方の法事で出す茶菓子だそうで、偶然 注文があったそうです。
すごく柔らかいお餅でした、びろーーーーん。

生どら 生どら(どら焼きの皮+生クリーム)。 同じく、ふなじ うしほ屋菓子店にて。
生クリームうまい。

桜えび丼桜えびかき揚げ丼(生桜えび、みそ汁付)1000円。  さかえ屋にて。
うん、美味しかった。   昔ながらの食堂って感じ。

先に寄った、
「桜えびジェラート」を出してるお店は夏休み中で食べれず(/ _ ; )


何回も前を通っていて気になった坐漁荘を見学。
喫茶店は入らず。

みかん DSC02815.jpg 生ジュース。  タケダ フルーツにて。
ゴール直前に、もも(200円)。 車に戻る途中に、オレンジ(150円)。 いただきました。


Secret

