--/--/--    スポンサーサイト
06/05/2010    いろいろ
5日(土)の日中は、130km。
暑くて、肌 ジリジリ。

やっぱり暑いのは苦手すぎます。


夜は、静岡に転勤の自転車仲間の壮行会。
始まる前から、コンビニ売っていた、ボトル型のビールを。
不味かったw

20時すぎから、自転車SHOP近くの店にて。
20人ほどかな

赤ワイン 牡蠣オーブン焼き
ビール→ワインで飲んでました。
自転車乗りには、大食いが多いんですw


24時ぐらいに、一次会は解散。

ら~めん食べたいって事で、龍泉へ。
 ほかの人が注文した、特製台湾ラーメンの手伝いをしたらからすぎてツラかった。

三次会でカラオケに5人ほど行く方もいましたが、
自分は帰宅で。

隣県(ほとんど神奈川県かとw)に行っても元気でね。
Secret

