--/--/--    スポンサーサイト
05/07/2010    書いてないや
GW終わりましたね。
中部圏は長い人多いからまだあるのかな?
 今年はママチャリ以外乗らなかった休みでした(笑)




ブログお久しぶりデス。
元気ですか?
最近は、あちらの文字制限あるほうばかりに呟いてばかりで・・・・・合ってるんです♪
皆さんのブログも読まなくなっていく自分がいて、なんか悲しい人になりつつ。


先月の自転車走行総距離も フレッシュ応援見学の45kmくらいかと(笑)


2週間後の600kmの試走が後日ありますが(私は仕事で不参加)、
その後に変更されたルートがUPされるので
それを見てUPしたいと思います。
(非公式?なのにルートを待っている方々)多々お待ち下さい。


 余談:ブルベに参加するようになって自身初なんですけど、自身が600km試走する次の日の有給申請してしまった。
(有給なんてもの無い会社ですけど(笑))

ということで、別の日に試走はしてくるハズです。
名古屋って早いよね~眠いよね~~公共交通機関無理だよね~帰りは安心だよね~ 近いから無問題なんだけどね~。
と、いいつつ昨年寝坊でDNSした私(笑)


現状では、不安がたくさんありすぎて開き直れないんですけど、
まずは、風邪を治さないと・・・・。





帰路途中ですが、
帰ったら、久々に過去のを更新しようかな。
Secret

