--/--/--    スポンサーサイト
04/24/2010    フレッシュ
本日土曜日は、ブルベの一種のフレッシュが開催されていて、
岡崎付近を通過するとの情報を知ったので、ちょっと応援に。
見つけた!
岡崎城を通過するチームも居たのですが、
何時に通過するのか事前情報を聞くのを忘れていたので

蒲郡を通過するチームを見に。
PCに向かって走行 
時間は、21時30分ぐらいかな。(221km付近)
少しだけ後ろを追走させてもらって、PCのコンビニと近くのコメダにて。
コメダにて
ウナギ・大あんまきを食べたりしてるチーム。
ちゃんと、(ミニ)シロノワールを食べてました。


最後に、チーム4人の写真を撮らせてもらって、見送り。
突然現れて、追走&おじゃまを失礼しました。

画像はこちら(ちょっとだけです。)


追記:無事に4名ともに、フレッシュ完走されたそうです。
Secret

