--/--/--    スポンサーサイト
03/14/2010    登ってみた
 4月の伊吹山ヒルクライムの練習で、本宮山HC。
(私は、伊吹山HCは出ません。)

朝、新城の集合地点まで行こうと出発したら、到着時間(9時)の読み間違え・・・。

夏山(登り)→千万町坂(下り)→
→田原坂(登り)→本宮山スカイライン(登り)

本宮山の公園で1時間 ぼへーーー。
出迎えに下ればいいのに、気力なし。

通過場所を間違えたかな? と思いつつ、帰ろうかと思ったら、
新城側から、登ってきた。  9人も。
 

びすこさん・takeさん 久しぶりですね~。
kobaさん、すごく久しぶり~です


移転後 初めて行きました。
 
サローネ・デル・モンテでランチ。
綺麗なお店でした。

お店を出ての信号で離れてしまい、その後も追いつけず
ショートカットでミスルート。

千万町坂を下る前に、今月で廃校の千万町小学校をパチリ。
千万町小学校千万町小学校
千万町坂の下りで自動車に引っかかってしまい、皆に追い付けず、自然離脱。

途中参加・途中離脱でしたが、
地元のほうへ遠征皆さんお疲れさまでした。

(他の方のルートは、
(新城→本宮山→本宮山スカイライン→サローネ→
(→白髭神社→千万町坂→田原坂→道の駅→新城)

パン屋に寄って

帰宅して、シャワー浴びて寝てしまいました。


今回の画像はこちら(PicasaWebAlbum)

Secret

