--/--/--    スポンサーサイト
03/11/2010    寄り道できる?
雪の影響でコース変更などで苦悩されているのか?
なかなか情報がUPされない中部400。
予定では、高山往復みたい。

行けるか分からない中、飛騨牛もいいんですが、

昨年の中部200kmゴール後に存在を知って
リベンジと思っている ↓こちらの店に寄りたいですね。

パリ・ブレスト洋菓子店
店名からして、寄らないと。
近畿みたくコース沿いではないと思いますが、是非寄りたい。
パリ・ブレスト洋菓子店
岐阜県関市弥生町3-2-37
営業時間/9:30~20:00
座席/8席らしいです。
駐車場/あり
パリ・ブレスト洋菓子店


そういえば、コンビニでも一時期発売してましたね。
パリ・ブレスト

Secret

