--/--/--    スポンサーサイト
02/28/2010    24時間以上の行動
名古屋~新城~伊良湖往復300kmの
スタートとゴールスタッフでした。

5時20分. 思いつきで、参加者のちはる氏ピックアップ

6時~は、スタートスタッフ・受付・車検
7時~7時30分. 約60名ほどスタート
BRM227名古屋300kスタート

8時. 一旦帰宅。

GF福井エントリーなど。
昼から温泉に行ってくつろぎ、

16時~. ゴールスタッフ・風除け設営
今回は、自分が用意したのは、みそ汁を50人前(塩分と温かさ用)
 テントとストーブも。


18時14分. 三船さんトップ到着(元プロサイクルロードレーサー・TeamMASSA監督)
トップ到着
18時22分. 笹井さん(TeamMASSA)到着

お二人から、いろいろ聞けてためにもなった、かな?。
     手作りクッキー K藤さん差し入れ(ご馳走でした)

19時21分. 市川さん到着

20時09分. 4番手の方 到着

21時00分. 恵壱さん到着

21時50分. tortugaさん到着

23時21分頃. Shimaさん到着

24~26時は仮眠中。
らうむさんや、ちはるさん・N美さんなどの顔眺めれず残念。
 


27時(3時). 制限時間20時間タイムアップ
3時05分. 1人到着。タイムアウト(ミスルートが悔やまれます)
3時30分. もう1人、連絡もつかずロスト
4時. 自分撤収

完走された方も、リタイヤされた方も、スタッフもお疲れ様でした。

コースを少しトレースしながら帰路に向かったけど、1人の姿見あたらず。

4時40分. 松屋で夜食?朝食?。
コンビニ駐車場で撃沈。

8時. 帰宅。

9時台.主催者K井さんより、LOSTしていた方と遭遇できた連絡。

今回の天候は、朝まで雨が降り続け、
スタートからは合羽いらず。
渥美半島、行き・向かい風。帰り・追い風。
帰路トップ数人以外は、雨に降られた。
暖かな雨なので、凍えるような雨でなくてよかったですね。

今回の画像(PicasaWebAlbum)コチラ


計画した、9時からのサイクリングは、雨で中止。


今日開催だったら、昨日起きたチリ地震(M8.8)で、
まもなく大津波・津波警報発表されるので、危なかったです。

Secret

