--/--/--    スポンサーサイト
02/21/2010    中部300kmでした。
17時間台で完走はしてます。

遅かったので脚は元気で、完走後31kmほど走り会社で仮眠。
昨年に比べて、体重*kg増はすべてに悪影響です。

今回、向かい風も強くなく、
日差しは少なく、みぞれ(雪)など寒かった。
今回のルートは、
変更前も変更後もすべて。自転車or自動車で走ったことのある道でした。

画像は、こちら(PicasaWebAlubm)


今回、食べたもの。
こんま亭」 118km付近
シューで、4種類 いなべのシュー太郎
 いなべのシュー太郎(\120-)・いなべの小キャベツ(\280-)
(両方ともシュークリーム、写真はシュー太郎)
両方とも非常に美味しかった。土曜日までの限定品を買わなかったの後悔。

「中華料理・毎日屋」 54km付近
中華料理 毎日屋 ラーメンセット
 ラーメンセット(\800-)
なんか、惹かれたものがあって入ったけど、ふつ~のラーメンでした。

松坂肉・丸中本店」 127km付近
メニュー 上コロッケ
 上コロッケ(松坂肉入り)(\120-)
注文後に揚げてくれて、熱々で美味しかった。

「Boulangerie Tontin(とんちん)」 147km付近
とんちん パン屋のプリン
 プリン(\200-)
パンは売り切れ。唯一買えたのはプリンのみ。
オーナー兼パン職人の方は店員さんは自転車にも乗られてるそうです。

赤福」 153km付近
赤福 持ち帰り、赤福
赤福2個入(\220-)
赤福は、150km持ち帰ってきた。自転車に乗せて帰っても、形崩れなし。


松阪市民の味、「不二家」中華そばは、行き忘れた。

コンビニや持参もの
カップヌードル・どんべいキツネうどん
水x2・ほっとレモンx2・レッドブル・ビタミンウォーターx2、
朝からバナナx3、エネルギーインx2、ビタミンイン

こんなんかな。

あっ、道中で、取引先に寄って仕事もしてきましたよ。
まさかの格好で現れたので、驚かれていましたが・・・。


Secret

