--/--/--    スポンサーサイト
02/17/2010    4ヶ月後。
今使っているメーカー。やっと。お待ちしておりました。
6月に向けて、どんなのか とっても期待しておきます。

画面が指紋でべったりしそうですが、コレ採用してほしいな。

発売時期的に、Android端末はこれかな?


 1~3月はブルベが多い。
理由は、だいたい御存じだと思いますね。
来年も無理ですが、いつかは参加したいですね。
というか、海外行きたいなぁ~。


先週も(試走)でしたけど、今週末もブルベ。

グルメポイント探しや他事としていたら、情報が。


 元プロロードレーサーで、現在はTeamMASSA監督の三船雅彦さんも参加との事。

関西シクロででおなじみの笹井選手も昨年中部200で見た時はビックリしたけど、
まさか、三船さんをブルベで見ることになるとは。

シクロでは、ガシガシ進まれる姿をすごいなぁ~と。


御本人のブログを読んでいると、最長距離まで参加みないな事を書かれています。
PBP?  もっと長距離?

昨年は、さんいん1200にも参加されていたみたいで、
会場で見かけるのが楽しみになってきました。
まっ、スタートでしか見れないでしょうけど。

(往復コースだけど、すれ違うのは幹線道路になりそうかな?)
nagoya200km

Secret

