--/--/--    スポンサーサイト
02/04/2010    Qシート暫定版?
RC名古屋のHPにて、Qシートが最新版に変更されてます。
(地図は、200kmと同じく古いまま。)

公式試走後に、工事区間の発覚などで変更になるかも?
とりあえず暫定verですね。

とりあえず作ったLatLongLabはこちら

感じとしては、スタート後~豊橋市内抜けまでは変更なし。
愛知大学豊橋キャンパスを越えから太平洋に抜ける道が変更。

ジャスコも越えてからのY字路、直進が左折に変更。

PC2(折り返し)も変更
昨年のコンビニは潰れたので、道の駅 クリスタルポルト伊良湖に変更。
コンビニでないから、有人チェックか?



どの道も走ったことあるので、勢いでミスコースしないようにしないとね。

暇があれば、昨年同様にコマ図画像でも作りましょうかね。




あっ、当日は仕事ですので
ゴールにてお待ちしておりますよ(泣)。



Secret

