--/--/--    スポンサーサイト
01/31/2010    映画と食べ歩き
午前中なら雨も降らずに自転車に乗れるかと思っていたのに
最近の疲れからか起きれず。

で、
午後から映画へ。
愛知県では1ヵ所でしか上映されてないので遠方へ。
劇場版、鷹の爪
第1・2弾と映画館で見ることが出来なかったので、やっと劇場で見れました。
音が出ます。)
よく笑えました。
来週の舞台挨拶にも行きたいかもw


その後、大須まで移動。

赤門通の大須新天地通の入り口にある、
お好み焼きの大久保で、アルミホイルに包まれたお好み焼きを久々に購入。
懐かしい味だね~。

大津通にある数店舗にも行きたかったけど、
雨降っているので断念。

1月4日に気になったお店、
新天地通にある「おむすび屋本店 とんむす」へ。
とんむす 中身は米
ちょこっと食べづらかったけど、美味しかった。

たまには食べたいものかな~と云う感じ。

追伸:
今(2/1,9:00pm)、岡崎店が出来ていたのにビックリ。
まったく知りませんでした。
38年の歴史があった松坂屋岡崎店も閉店してしまったし、
地元も もっと知らない・利用しないといけないですね。

Secret

