--/--/--    スポンサーサイト
01/24/2010    今日のブルベ
3週連続ブルベの締めくくりは、地元名古屋に参加。
近場スタートなので、スタッフ兼参加者にて。

朝4時半前に、
すき家で、牛丼特盛+おしんこセットで朝食。

短距離なの自走ですが、片道10kmもありました。

5時に現地駐車場についたら、自動車はまだ4台。
genさんも早々に到着していた。
参加者95人なのに、駐車場は足りるか不安開始。

 参加者が自動車で来るたびに、ファイバーフレアライトを振って誘導。

皆さん綺麗に停めていただき&自走の方も多く
受付の駐車場のみに収まって一安心。

5時45分 受付開始
ブリーフィング中
6時30分 ブリーフィング
     (初参加者対象ブリーフィングも)
ブリーフィング中
7時 スタート

ここまで、カメラ3台で撮影。

参加者でもあるので、
防寒具脱いで、荷物預けて、
7時20分に出発。

コースは、豊田(愛知県)~新城(本長篠)~弁天島(静岡県)のほぼ往復。

スタート直後の、
岡崎大橋では反対車線を走っていた
自動車が追い越しの瞬間にガードレールに激突する単独事故瞬間に遭遇。

歩道もシャーベット状に凍っていたのでスリップですね。

生理現象多発W.CにPC以外のコンビニに、全行程で3ヶ所立ち寄り。
(PCでは混むので基本的にW.Cは使いません。)

 中略(笑)
IMG_8019.jpg
今回の車両。
(Q.ロードバイクないんですか?と数人に聞かれた。)
(A.こちらの方が人と違って楽しいから。とお答えさせてもらいました。)

17時45分に完走。

脚もないのに追走は、精神的つらかった。


今日撮影した画像をネットブックで編集しながら、参加者の到着を待ち
20時30分にスタッフ解散となりました。

静岡・中部、名古屋と200km 3週連続でしたが、
今回が一番つらかった。

参加者の皆さん、スタッフの方々 お疲れさまでした。

次回は中部300km予定ですが、まだ未定です。

今回の画像?
もう少し待ってね♪



Secret

