--/--/--    スポンサーサイト
01/22/2010    導入
当初予定より導入が遅れていたり、

今度発売する、PS3でいいかなぁ~と思いつつも、


やっと?

いまごろ?

どうなの?




パソコンに、BRを導入。
IMG_8000.jpg
理由は、2008年11月に武道館で行われたライブを見たかったから。
発売は、昨年の秋でしたけど。

DVDも発売しているけど、せっかくなので。

今、もう一画面ではライブを流して、
もう一画面でブログ更新してます。

倍率23倍とか、デビュー4ヶ月で武道館とかすごいねw。
(まぁ~会場は、お金で解決できるんですけどねww)


これで、今度発売する、「THIS IS IT」の買うソフトの種類は決定。

現時点では、パソコンでしか鑑賞できないのが困りどころですね。




Secret

