--/--/--    スポンサーサイト
01/02/2010    新しい?デジカメ
機能に惚れたので、つい?又!? デジカメを購入。
(前回コンデジを買ったのは、約5ヶ月前。)

元旦に、新幹線口の店舗に買いに行ったら、売り切れ。

で、
地元の元ダイエーの店舗にて、\19'*00-(ポイント使用なし)
IMG_7704.jpg
SONYのDSC-WX1

同じ機能を搭載した、スライド式のTX1とすごく迷ったけど、
広角・光学ズームで優位なWX1を選択。

スイングパノラマ機能は面白い。
わざわざ自宅でパノラマ編集しなくてもいいのは楽。

広角24mmから望遠120mm(35mm換算)

光学5倍ズームはいいね。

ただ、各ボタンが小さく、
自身が使っているデジカメ各種みたく本体を見ないで使うのは慣れないです。


使っているデジカメは、Canon・Nikon・FUJIFILM・SONYとありますが、
今回のデジカメ画質は、好みではないですね。

ただ、DSC-U20以来となるメモリースティックのデジカメなので
新規にメモリースティック(4GB)も購入。
(U20は壊れてU30を現在も持っています。個人的には名機だと思ってます。)

追記
2010.1/7に、「Cyber-shot DSC-TX7」が発表。
SDカードにも対応は、ちょっと羨ましいです。

なぜか?



先月末には、ネットのタイムバーゲンにて、
店頭価格\13'800-(1枚)が、
SD 16GB
2枚で\15'000-なので、ついクリック。

店舗で引き取ってきたので、
運賃も掛からず+Tポイントも貯まりました。



Secret

