--/--/--    スポンサーサイト
04/21/2006    明日
走ります。
先週走れなかった 鬱憤を飛ばしつつ 20km/hを切らないようにw


距離を計算したら・・・

最長360kmなんてトンでもない距離数に・・・無理!!

最低200kmは走れたらいいなぁ~と思いつつも
100kmだけでも走れたら良しとしようと思いながら独り走ってくるハズです。


日曜日は 
お店主催のサイクリングが 急遽 雨天決行らしい。
     『私は不参加とします。』
雨ん中は走りたくないし、サイクルトレインを利用するみたいですが・・・
乗車客にも迷惑かけそうですし・・・。



                                 976
Secret

TrackBackURL
→http://shiina417shiina.blog46.fc2.com/tb.php/105-bbd50a29
