--/--/--    スポンサーサイト
11/08/2009    廃線廃墟ツーリング
15人でサイクリング。
画像は、こちら
IMG_6345.jpg
時期的は紅葉も。と思ったけど、早かったです。

先月、下見を行った廃線廃墟ツーリングの本番日。


朝6時半(岡崎)と朝7時(幸田)に、コンビニの駐車場で1人ずつ拾って
9時前にJR飯田線・本長篠駅に到着。

想定では12人ほどと思ったら、15人集団。
(自走の人も、1/3ほど)

スタート前に自己紹介有、廃線の資料有。
ツアーですね。


各場所で説明もあったり、
「へぼサミット」が開催されていたので、見学も。


2つ目のコンビニで昼食を購入。

補給で、「四日市とんてきまん」を買ったはずなのに、割ったら「あんまん」
無事に交換はしてもらいましたが、
数年ぶりに、あんまんを食べるところでした。


その後も、森林浴に癒されながら、
終点の三河田口駅跡の広場or川辺で昼食。

今回は、シングルバーナーを持参してラーメンを。
コンビニで買ったオニギリ3個も。


13時半過ぎに、田口の町中経由で帰路に。
田口のコンビニ?スーパー?は日曜日定休日と強気ですね。
(自宅近所のスーパーも日曜日定休日ですが・・・。)

帰路は、下り (登りも数か所ありますが)で

15時頃に本長篠駅戻って、

自走の方は、夕日に向かって帰路。
自動車組も各々帰路へ。

眠くて眠くて仕方がなかったですが、

無事に
サイクルマスターに立ち寄ってから、


今回参加出来なかった人がいる、

スタバで今回のツーリング画像を
8.9インチのネットブックでスライドショー

夕飯(中華)も久々にみんなで食べて解散となって。

一人送ってから帰宅したら、22時半頃でした。


暖かく楽しかったけど、疲れた1日でした。
(25℃の場所もあれば、日陰では16℃の所も。)

Secret

