--/--/--    スポンサーサイト
10/27/2009    2010年
まず、09-10年シクロクロスは全戦不参戦です。
冬場の脂肪には、いい運動なんですけど、いろいろありまして・・・。



2010年のブルベの予定表が届きました。
大人のノーサポート、自己責任の長距離サイクリングイベント(参加年齢制限あり)
レースではなく、制限時間内(区間制限時間も有)に完走で認定。

来年は、全国で90回。
1000kmは2回・1200kmが北海道で1回。
フレッシュは静岡で1回だそうな。
今年は、昨年に比べて各地大幅に参加人数が増えましたけど
来年は再来年のPBPに向けて、前年なのに重要な年になることが・・・。

まだ先過ぎて予定が立てれないけど
中部と名古屋が1週間ずれて開催。

とりあえず近場で走りたいかもは・・・
110静岡200km
117中部200km*
124名古屋200km
   (13h30m)3週連続。。。。。不可能では・・・ないですね。

220中部300km*
227名古屋300km
   (20h)寒そうです。体力的には問題なし。

321中部400km*
327名古屋400km
   (27h)山間部を夜間走らなくてすみそうですが、どうなることやら。
   ちょっと後遺症残るので、大変そう。

417埼玉400km
417信濃200km
   4月は近くがないので、どちらかに遠征かな?

501中部600km*
522名古屋600km
   (40h)間が2週空くとはいえ、無謀・・・。

619埼玉400km
   6月がないし、2年連続・埼玉400kmに参加しているし。

 7・8月は休養月間?
暑い中、走るの苦手です。でも走らなくては。。。

番外編?で、
917近畿1000km
1008中部1000km
  (75h)近畿1000kmは四国一周とのことらしいので、行ってみたいですね。湾岸線はつらい。
  中部は・・・つらいコースね。

と、ここ2年と同じく、静岡・名古屋・中部・埼玉で参加かな?
参加したことない地域も出てみたいですね。

今のところは、
ロードバイクのライト台座作ってもらいましたが、
2008年と同じくミニベロで参加予定かな。


参加する人は、Audax Japan
隅々まで読破で。
もしくは、AJ福岡はページは分かりやすいですね。

Secret

