--/--/--    スポンサーサイト
10/20/2009    明日は
メールのやりとりしていたら、
作手に行くというので、御一緒させてもらうことに。

でも、単純に行かないルートがメールで来たw

文章から作るとこんなルートだと思う。(ケータイはこちら

自転車がMTBしかないのでMTBで行くらしいけど、
自分はMTB復活してないのでシクロクロスで。
どんな道か分からない区間もあるので探索ツーリング。

ルート上には、
先日の台風の被害にあった巨木x2や採石場探し?と、
千万町坂は下見なので下って、田原坂にチャレンジとのこと。

作手で友達宅に宿泊らしいので、分かれた後は適当に走行。
シクロクロスなのであんまり走れないしね・・・。

Secret

