--/--/--    スポンサーサイト
09/30/2009    1010
天候や体調次第だけど出走の方向で参加申込書をFAX。

9月中旬に副代表に新車で出るんだよね?と言われたり、
4月の時に完走後の帰りに送ってもらったり、

なにより
新車には、まったく乗れてないし、今週末も乗れなさそうなので

1010に参加の方向で。

あと当日入金だしね。


ただコースがコースらしいので平日に雨が降り続いていたり、当日も雨は怖いね。


あと集合場所が調べてもよくわかない。

ホームページの
開催場所案内図やコースMAPがどうやっても見えない。
後日修正されてました。
 
日中なら分かるだろうけど、22時スタートだから
周辺は真っ暗ですからね。


今回の目標?
ブルベ以外にありますw

多分、このルートでいいかな?

このコース。
熊除け鈴明るい光量のヘッドライトは欠かせないですね。

副代表が辛かった。と言っているそうなので、
がんばって走らないと完走は難しいかも・・・。
Secret

