--/--/--    スポンサーサイト
04/18/2006    ウダウダ?
今日は昼前後 時間もなく忙しく 西へ西へ東へ
お昼ご飯は、走りながらの いなり寿司のみ。
              

午後からはのんびり。

おやつの時間近くに30分ほど昼寝したりw

なんで平日は天気がいいんだ・・・。
最近は、
新社会人や新入学生などが
世の中に出てきて
まだ自分たちの時間のサイクルが出来ていない時期。


ぁ~早く電車空かないかな。
朝の通勤混みすぎです。
つり革持った手の小指が攣りましたよ・・・イタタ

                                  489
Secret

TrackBackURL
→http://shiina417shiina.blog46.fc2.com/tb.php/102-8e798b81
