--/--/--    スポンサーサイト
03/23/2013    名古屋
仕事終わりで、豊田市内のYHでコンバーター追加購入。

そして、そろそろかな?と店舗駐車場で待っていたら、三船さん目の前通過。

19時30分頃にゴール地点に向かって、スタッフ。
ラストの朝3時、撤収作業して即帰宅の即寝でした
03/10/2013    300km試走隊 撮影
仕事帰りに、名古屋300kmの試走に出掛けているスタッフを撮影しに、根崎のサークルKまで逆走して捕捉!


副題になっている、スタジアムツアー、
エコパスタジアムに続いて、締めのトヨタスタジアム


ゴールでホットペットボトルにてお出迎え。
日中は、20℃越え。
夜は、5℃からのダウンヒル。

お疲れ様でした。
03/08/2013    モデルチェンジ
んー、買う時期誤ったか?

まったく記事読まずにいたし、今日他の用事で会社近くの他店舗に行って営業の人と会話してたら、フィットハイブリッド 8月モデルチェンジ確定!と。

ただ、燃費は良くなるけど値段は上がるかなー、と。

自分の車種は、紙面だと12月モデルチェンジ予想と出てた・・・
んー、来年の消費税増税(5→8%)前の駆け込みでも良かったのかな・・・
Car
03/03/2013    成約
外車メーカー 3社
国内メーカー 3社 検討してきたけど、

国内メーカーで、四輪車 契約してきた

納車は4月予定
Car
