--/--/--    スポンサーサイト
11/26/2011    デジカメ購入
Canon EOS 7Dの後継機もそろそろ出ると個人的には思っているけど、Kiss-Dを下取りに出して、7D購入。
(デジカメ下取り1万円だったので、初代Kiss-Dが高く?売れたと思います。)

対応してもらった店長の電卓打ち間違いで総額2万円ほど安く購入。

CFは4GBまでは所有しているけど、HD動画も撮れるの、SanDisk CF Extreme 32GBに、10-22mmレンズも同時に購入。
これで、10ー300mmまでカバー出来ます♪
more open !?
11/06/2011    白川公園
世界一のプラネタリウムを見る機会は まだ先だろうけど、
大須・矢場町に寄ったついでに 新しく野外展示場に出来たものを見に。
IMG_0159.jpg
右の球体の中に、プラネタリウムがあるらしい。

自由に寄れるので、寄って見た。
IMG_0145_20111106220648.jpg IMG_0149.jpg IMG_0156.jpg
H-IIBロケット。 で、でかい。




more open !?
