--/--/--    スポンサーサイト
09/25/2011    セントレア
D1観戦中に パシャリ。

09/17/2011    ラグーナ蒲郡
先月から短期間募集の3時間耐久に参加してきた。

主催は、日間賀島・セントレアを開催している団体なので順位は出るけど
順位通りの表彰ではないし、そんな力も無いので のんびり参加。


行く時の朝は、場所によっては雨が降っていたので、
朝一から濡れるのはイヤだったので、最寄り駅(JR三河大塚)まで輪行。


9時から のんびり 3時間参加。
(1周 約3.5km = 17周)
2回Pitストップ(約30分)で 車載デジカメ外したり、付けたり。
こんなのやこんなの

それにしても、雨70%予報 大外れで、雨なんか2度 各3分程度しか降らなくて
太陽出て 暑かったー。

シクロクロス・ブロックタイヤ32C、泥除け、フラットペダル・サンダルの仕様。
カンチブレーキ効かないし、
ペダル大きくて コーナーの立ち上がり時 地面に擦るからとペダル回せないし(笑)
2~3回 削ってしまったとおもう・・・。

ラグーナ開園 9周年って事で、表彰対象者は9位でした。

ラグナシアでは、今日から トリコ&ワンピースのイベントが始まっていたので、
付けて走ってみたけど・・・。
DSCF3103.jpg
帰路自走含:85.30km
20110908夕焼け
いい夕焼けでした。
見にくいけど、左中央の橋に電車が通過してます。




昨日も綺麗でしたね。
20110907夕焼け
夕方で電車待ちの人達の目線が痛かった・・・。

電車じゃなくて夕焼けに興味があったんだって・・・。
09/01/2011    気づかなかった
ノーファインダーで撮るから家で確認するまで気づかなかった。
DSCN1502.jpg
いい雲だなーと撮っていたんだけど、




飛行機が写っていたなんて。
more open !?
