--/--/--    スポンサーサイト
01/30/2011    名古屋200km
寝坊したけど、現地に5時半に到着。

受付と車検の手伝いをしに。
 
初参加者多数でビックリ。

小雪の舞う中、皆さんの送り出し。


その後、1時間ほど、主催者K、手伝いK氏、自分Kの3Kで、
近くのコマダ珈琲店にてモーニング。

9時ごろに一旦解散。


その後、下道にて、PC-2の弁天島(浜名湖)に先回り。

と思ったら、

着く前に、先頭が折り返した情報が入った(笑)10:40分頃。


11時すぎに弁天島に到着。
参加者の自転車を見ると、ケーブルなどに氷が!!

下ってくるときに氷結したそうで、みんな変速も微妙に。。。


DSC06036.jpg
その後、帰路コースをトレースして、

PC-3まで。

結局、先頭の三船さんの姿は見ることが出来ませんでした。

2,3番手の参加者の姿を見たら、用事があるので帰路となりました。


みんなガンバってー。

今日のゴールでは、K藤さんのご好意で
 



画像はコチラ
01/29/2011    130名古屋200km
残念ながら、明日の名古屋ブルベは不参加です。
ルイガノ MV-3B

天候不順とか体調不良よりも、通夜が入ってしまいましたので・・・。


来週の206静岡200kも不参加の方向ですので、
213中部予定です
01/25/2011    また購入
・GENTOS 閃 SG-355B

明るさ = 100ルーメン
実用点灯時間 = 100%点灯:約10時間
点滅 = 約22時間
サイズ = 103 x 29mm
重量 = 約102g(電池込)単4電池 3本
\3'234-

・DOSUN A1

明るさ
60ルーメン、約13時間
120ルーメン、約6.5時間
200ルーメン、約4時間
200ルーメン点滅、約8時間
200ルーメン高速点滅、約8時間
サイズ = 120 x 65mm
重量 = 約230g 単3電池 4本
\10'080-

両方とも使っている人達がいるので、それなりに安心して使えます。

これで、信頼と時間優先のCATEYEから離れる。



メインライトは、生産終了した

GENTOS HW767H

150ルーメン = 約10時間
75ルーメン = 約40時間
フラッシュ点滅 = 約22時間
サブLED = 約240時間
サイズ = 72 x 53 x 43(ヘッドライト) 82 x 51 x 29(電池BOX)
重量 = 約205g 単3電池 3本


この3灯、全灯で 450ルーメン
明るそうです!
01/18/2011    130名古屋200k
後日、新しいQシートに変わると思うので。

1/24最新版のQシートです
行き、岡崎~新城~浜名湖

帰り、浜名湖~新城~本宿迂回~岡崎

・スタート場所は、柳川瀬公園の堤防沿いの東屋
〒470-1211 愛知県豊田市畝部東町柳川 (ウネベヒガシマチ)
最寄りインター、東海環状自動車道・豊田東IC。
岡崎大橋の北側・矢作川の西側

・受付開始:朝6時~
     昨年と同じく、早めて受付開始かも。
ブルベカードに、自分の受付番号書いてもらうと助かりますよね。

・ブリーフィング:6時30分~

・車検:6時50分頃~7時30分

・スタート:7時

・PC-1.2.3:制限時間あり

・ゴール制限時間:20時30分


01/01/2011    2011年
2010年は多数の方にお世話になりました、
本年も自転車関係が多いと思いますが、よろしくお願いします。

mixi年賀状で依頼したのを真似てみた(笑)
