--/--/--    スポンサーサイト
06/18/2010    FF XIVベンチマーク
FINAL FANTASY XI for Windows

ベンチマークソフトが発表されたので、
さっそくDL・解凍して試したところ、

低っ!!

Low - 2849【普通】
High- 1574【重い】
(Vista Core2 Quad Q9550 2.83GHz GeForce 9800 GT)
2009年初めに買ったままのほぼノーマル?なので、上げれる可能性はありますね。
でも、要求が高すぎる気がします。


昔やっていた(今もゲーム自体は稼働中。)FF XIでは、【とても快適】だったんですけどね。
PCも違うのでなんとも言えないですけど。

PCではツラい人はPS3版で。って事でしょうね。
PS3持ってませんけど。

ちなみに、FF XIのベンチマークは、
High - 8174 【計り知れないPC】
デフォルト状態で快適に動作させることのできるマシンと予想できます。
高解像度モードでもストレスなく動作する可能性があります。
でした。

more open !?
06/13/2010    GF福井
昨年は自走で参加した、グランフォンド福井2009。

自転車仲間をお誘いしての参加だったので、今年は自動車での往復になりました。

撮影画像は、こちら。 
当日発表されたコースは、こちら

ちなみに、第二チェックポイントの『GENOME』(ゲノム)さんのブログに載せていただきました。


時間経過だったり、食べたものだったり。
25時岡崎出発→豊田東IC→会社経由→一宮IC→
→養老SA→杉津SA→今庄IC(4:30)→今庄365スキー場

朝食 コンビニ弁当(7:30)
グルメフォンド受付(8:00)
グルメフォンド 順次スタート(9:30)
CP1(リトリートたくら) 餅2個
CP2(ゲノム) 梅ジュースorお茶 クッキー
CP3(花はす公園) はす茶500ml  <はすコロINパクト>←自費購入。
CP4(四季菜) アイス
CP5(土の駅 今庄) 弁当  ←CP4-5の間にに。
CP6(休憩所) なし
Goal(今庄365スキー場 下) 参加賞
今庄サイクリングターミナル 風呂(\400-)(15:00)
夕食(敦賀市内:ヨーロッパ軒) ソースかつ丼とパリ丼(16:50)

敦賀IC→賊ヶ谷SA(20m)→豊田東IC→岡崎着20:30。

ETC \2'930- (400+530+1'000+1'000)
GS \5'201- (40.63L @128.0)
エントリー \5'000-

more open !?
06/08/2010    BBQ
12日(土)は、同級生の親友同士で行なう 定例BBQ(笑)

週間予報では、なんとか週末まで雨は持ちそう♪


しかし夜から、GF福井へ自動車で移動となるので、
アルコールが呑めないのが悲しい。

美味しくないけど、ノンアルコールかな。



メモ(2009年より)
駐車場着 4:30am
スタート 8:30am
ゴール 0:23pm
あら、スタート早かったんだね。

今年、
スタート 10:00am → ゴール 2:00pm
終わったら、早めに帰る予定です。
コメントを返そうとしたら、

「スパムコメントと判定されました」 だと!?



書き直すのがアレなので、ここでまとめて

コメントありがとうございます。
06/07/2010    週末の
天気予報が回復してきてますね。
この調子でお願いします。

今日は、ウエアを貸し出した。
使うかどうかは本人次第ですが。

・貸し出したウエア・
パンダーニ ロング
ビアンキ ロング
PedalFar 半袖
CM shop 半袖
オールド 半袖

以上かな?
06/06/2010    車検
13日に迫った、グランフォンド福井のための、
自転車店での車検サインを貰いに。

これといった不備もなく。店印などを押してもらって

相変わらず、直前にならないと動かない自分です。

天気予報よ よくなって。
06/05/2010    いろいろ
5日(土)の日中は、130km。
暑くて、肌 ジリジリ。

やっぱり暑いのは苦手すぎます。


夜は、静岡に転勤の自転車仲間の壮行会。
始まる前から、コンビニ売っていた、ボトル型のビールを。
不味かったw

20時すぎから、自転車SHOP近くの店にて。
20人ほどかな

赤ワイン 牡蠣オーブン焼き
ビール→ワインで飲んでました。
自転車乗りには、大食いが多いんですw


24時ぐらいに、一次会は解散。

ら~めん食べたいって事で、龍泉へ。
 ほかの人が注文した、特製台湾ラーメンの手伝いをしたらからすぎてツラかった。

三次会でカラオケに5人ほど行く方もいましたが、
自分は帰宅で。

隣県(ほとんど神奈川県かとw)に行っても元気でね。
06/01/2010    注文(だいぶ前)
MV FRONT CARRIER
2'100円
最大積載 3kg



FSA K-Force
ライトカーボンSB.0 シートピラー
23’800円(税込)217g Size:φ31.6mm
