--/--/--    スポンサーサイト
05/30/2010    静岡400kmおつかれさま
PC-4(322.4km)ローソン新城庭野店 (20:45頃~3:28まで。)

ゴールの袋井親水公園

の画像(PicasaWeb ALBUM)は、こちら


お疲れ様でした。
名古屋600kmのゴールにて。

23(日)15:00~21:00のみ。

画像(PicasaWeb ALBUM)は、こちら



05/23/2010    日間賀島
今年も欠かさず、日間賀島に行ってきました。

2010年『第8回サイクルパラダイスin日間賀島』

 画像(PicasaWeb Album)は こちら。

走行中 カメラを持参してないので、写真は一切ありません。




2003年 第1回:晴/晴 (エントリ-)
 モールトニアと一緒に、10人位で宿泊「民宿とくがね」。4ソロ TVにバッチリ映ったw

2004年 第2回:晴/晴 (エントリー)
 4時間耐久ソロ(No.2004)。1時間50分のみ走行・後半撮影。クリマス名古屋メンバーと8人と民宿「西村」

2005年 第3回:晴/晴 (未エントリー)
 仕事の為 16時頃上陸。CM総勢20名宿泊「北兵館」。

2006年 第4回:雨/晴 (未エントリー)
 初の雨。CM総勢20名宿泊「北兵館」。撮影のみ。

2007年 第5回:晴/晴 (未エントリー)
 CM 5人で宿泊「北兵館」。撮影のみ。

2008年 第6回:曇雨/雨晴 (エントリー)
 名古屋の自転車仲間22名宿泊「おとは」。
 納車2日目の新車(LG-MV3B)テスト走行。

2009年 第7回:雨/雨 (エントリー)
 名古屋の自転車仲間7名(総勢14名)宿泊「おとは」。
 自転車持ち込みなし。  雨で、3時間→2時間に短縮。

2010年 第8回:晴/飴 (エントリー)
 名古屋の自転車仲間15 + 3名(総勢名)宿泊「観光旅館かちま荘」
 

05/22/2010    日間賀島
今年の宿は、観光旅館かちま荘

南方を望める高台だよー。

第1回からの参加で
『第8回サイクルパラダイスin日間賀島』 の為に上陸です。
今日変更がアナウンスされましたね、Qシート。

修正版UPしました、下記日記と同じURLになります。

No.で言うと、No.6・No.7・No.8ですね。
傾斜が緩くなって良かったですね♪
堤防道路で高架下を通ってないとか細かいミスはあります、
走っていれば気にならないと思います。

ちなみに私の先日は、DNFでございました。ぁ~ぁ.......
静岡参加できるのか不安です。

では、
皆様の御検討を、当日は日間賀島より願っています。

夕方からは、ゴールに居るハズです。
05/10/2010    Qシートとルート
名古屋の600km
今公開されているQシートが最新版だそうです。

作成しましたので、参考程度にどうぞ。( LatLongLab )
No.45までになります。復路も同じですからね。
PCの吹き出しも加えてみました。


余談:
吹き出しを加えようとしたら、ルートを消してしまい最初から作成w。
地図上ではルートは暗記出来ているので作り直しは簡単だったんですけどね^^;
05/07/2010    書いてないや
GW終わりましたね。
中部圏は長い人多いからまだあるのかな?
 今年はママチャリ以外乗らなかった休みでした(笑)




ブログお久しぶりデス。
元気ですか?
最近は、あちらの文字制限あるほうばかりに呟いてばかりで・・・・・合ってるんです♪
皆さんのブログも読まなくなっていく自分がいて、なんか悲しい人になりつつ。


先月の自転車走行総距離も フレッシュ応援見学の45kmくらいかと(笑)


2週間後の600kmの試走が後日ありますが(私は仕事で不参加)、
その後に変更されたルートがUPされるので
それを見てUPしたいと思います。
(非公式?なのにルートを待っている方々)多々お待ち下さい。


 余談:ブルベに参加するようになって自身初なんですけど、自身が600km試走する次の日の有給申請してしまった。
(有給なんてもの無い会社ですけど(笑))

ということで、別の日に試走はしてくるハズです。
名古屋って早いよね~眠いよね~~公共交通機関無理だよね~帰りは安心だよね~ 近いから無問題なんだけどね~。
と、いいつつ昨年寝坊でDNSした私(笑)


現状では、不安がたくさんありすぎて開き直れないんですけど、
まずは、風邪を治さないと・・・・。





帰路途中ですが、
帰ったら、久々に過去のを更新しようかな。
05/04/2010    5/2-5/3 今年は東京。
3年前のGWは、しらびそサイクリング(約40km)
2年前のGWは、中部1周DNF(約500km)
1年前のGWは、中国地方(約300km)
と来ているので、今年は東かと思いきや
方角は正解で東京でしたが、自転車は持ち込まず、乗らず。
新幹線車内より

ライブで盛り上がってきたのが、今回の目的。
(昨年のライブは、MAZDAズームズームスタジアムで野球観戦でした。)

スタバ渋谷  ガンダムカフェ
 こちらも行列を眺めたり、人をまったり眺めたり。

ビアンキコンセプトストア  スペシャライズドコンセプトストア
所有している、ビアンキとスペシャのコンセプトストアへも。

少し時間もあったので、

明治神宮へ初参拝もしてきたり、

音楽祭
ワインやアルコール片手に野外演奏も鑑賞して

ちょこっと友達にも会ってから、

最後はゆったりと帰宅。
