--/--/--    スポンサーサイト
04/24/2010    フレッシュ
本日土曜日は、ブルベの一種のフレッシュが開催されていて、
岡崎付近を通過するとの情報を知ったので、ちょっと応援に。
見つけた!
岡崎城を通過するチームも居たのですが、
何時に通過するのか事前情報を聞くのを忘れていたので

蒲郡を通過するチームを見に。
PCに向かって走行 
時間は、21時30分ぐらいかな。(221km付近)
少しだけ後ろを追走させてもらって、PCのコンビニと近くのコメダにて。
コメダにて
ウナギ・大あんまきを食べたりしてるチーム。
ちゃんと、(ミニ)シロノワールを食べてました。


最後に、チーム4人の写真を撮らせてもらって、見送り。
突然現れて、追走&おじゃまを失礼しました。

画像はこちら(ちょっとだけです。)


追記:無事に4名ともに、フレッシュ完走されたそうです。
04/18/2010    使わぬホイール
 走りの重いホイールを貸し出すことに。

今、ロード(GIANT TCR-2)は昨年11月ぐらいから貸している。
で、その人に、ホイールも交換で貸し出し。

今は、SHIMANOの安いホイールを装着しているけど、
Bianchiについてきた MAVIC KSYRIUM ELITEは試しに150kmほど使ったのみで・・・。
Dura7850SLを使っている自分には使えないホイール。
自分の自転車でもありますw
使ってくれる人がいるのはいいことです。

*12-27Tのスプロケも付けての交換です。
(スプロケはDura→Ulteへのグレードダウン。)
more open !?
04/16/2010    反省会

否、kobaさん弄り会(笑)

パンタで行われていた
Bivioの伊吹山HC反省会に飛び込んできました。


んま~~たのしかつた。


いつもは終電を気にして
独りお店を後にするのに
みんなで地下鉄に向かって歩いたのは
見慣れない風景であり嬉しかった。


なかなか一緒に走れませんが
よろしくですーーーー♪


04/13/2010    また買った・・・。
ORTLIEB サドルバッグ Lサイズ
    
なんとく購入w。  意外に小さい。


7-11で売っていた。

105円だったかな。  買ったはいいけど
04/07/2010    出会いに感謝。
誕生日に、人生でベスト1のラーメンとの出会い♪

情報もなく何気なく見つけたお店。
最初に汁に口をつけた瞬間に、これ(いけるかも。)と・・・。

ら~めんほど好みが難しい食事ないよね~?

今週 もう1回食べに行こう。
 昨日との気温変化の激しい寒い午前中でしたね。

昨日(4/6)の様子です。

五条川と新川 合流地点に近いあたり。
                
旧:甚目寺町、総合体育館付近(左)          (右)名古屋市西区の豊国神社前

これは岡崎市の乙川(男川)沿い。
(別枠のも岡崎市乙川付近です。撮影設定ミスで暗いですが・・・。)

昨日、4月5日撮影。

中日ドラゴンズの練習場、ナゴヤ球状付近。
       
近場の会社でしょうか?、桜の下では花見の準備がされてました。

日中はいい天気すぎで撮影日和でしたが仕事でしたので、夕方に寄って見ました。
車窓より。

桜の色も桜色になって、満開ではないけどいい感じ。
       
(左)民家のも立派なの多数                    (右)石でキティは出来てるのかな?

ここは、津島市天王公園の南方。

ほかにもたくさん立派な桜並木とか見かけましたが、撮影できず。
そろそろこのシリーズも終了な模様です。
朝7時台の様子。

早朝は、人もまばらで撮影しやすいね。
       
もうすぐ歩くのも大変な人ごみになるんでしょうね。

明日は、市内で家康行列と模擬合戦(乙川河川敷左岸)ありますが、行かないと思います。

日夜の差は、
more open !?
椙山女学園付近

昨晩の強風・豪雨で満開を散らされ、 入園・入学式には散ってしまいそう?
       
(左)遠くに、東山スカイタワー           (右)この前でロードバイクの撮影してみたい。

調べたら、ここも山崎川らしい。  
撮っていた後ろでは、親子3人が入園間近?の娘さんを囲んで撮影していました。
土日は休み。人出が多そうですけど、数ヶ所撮影に行きたいですね。

