--/--/--    スポンサーサイト
02/28/2010    24時間以上の行動
名古屋~新城~伊良湖往復300kmの
スタートとゴールスタッフでした。

5時20分. 思いつきで、参加者のちはる氏ピックアップ

6時~は、スタートスタッフ・受付・車検
7時~7時30分. 約60名ほどスタート
BRM227名古屋300kスタート

8時. 一旦帰宅。

GF福井エントリーなど。
昼から温泉に行ってくつろぎ、

16時~. ゴールスタッフ・風除け設営
今回は、自分が用意したのは、みそ汁を50人前(塩分と温かさ用)
 テントとストーブも。


18時14分. 三船さんトップ到着(元プロサイクルロードレーサー・TeamMASSA監督)
トップ到着
18時22分. 笹井さん(TeamMASSA)到着

お二人から、いろいろ聞けてためにもなった、かな?。
     手作りクッキー K藤さん差し入れ(ご馳走でした)

19時21分. 市川さん到着

20時09分. 4番手の方 到着

21時00分. 恵壱さん到着

21時50分. tortugaさん到着

23時21分頃. Shimaさん到着

24~26時は仮眠中。
らうむさんや、ちはるさん・N美さんなどの顔眺めれず残念。
 


27時(3時). 制限時間20時間タイムアップ
3時05分. 1人到着。タイムアウト(ミスルートが悔やまれます)
3時30分. もう1人、連絡もつかずロスト
4時. 自分撤収

完走された方も、リタイヤされた方も、スタッフもお疲れ様でした。

コースを少しトレースしながら帰路に向かったけど、1人の姿見あたらず。

4時40分. 松屋で夜食?朝食?。
コンビニ駐車場で撃沈。

8時. 帰宅。

9時台.主催者K井さんより、LOSTしていた方と遭遇できた連絡。

今回の天候は、朝まで雨が降り続け、
スタートからは合羽いらず。
渥美半島、行き・向かい風。帰り・追い風。
帰路トップ数人以外は、雨に降られた。
暖かな雨なので、凍えるような雨でなくてよかったですね。

今回の画像(PicasaWebAlbum)コチラ


計画した、9時からのサイクリングは、雨で中止。


more open !?
02/27/2010    300km速報
朝7時スタート

トップ 11時14分認定。

やっぱり三船さんでした。

02/27/2010    グランフォンド福井
昨年初参加した、グランフォンド福井
170km自走で参加したので、プチフォンド50kmに参加でしたが、

今年は、100kmとか160kmと思いつつ、知り合いを誘っていたら売り切れ。

結局、グルメフォンド50kmにエントリー。
加えて、一緒に行く人もいるので、自動車で。


当日は、7時30分~8時30分受付。
スタートは10時。

結構夜中に拾いに行くことになりそうです。

以下、後日 読んで知ったこと。
more open !?
02/27/2010    速報
先頭 三船監督
150km折り返し、5h30mほど

折り返し5時間台、3人いるそうな・・・。

帰りは追い風。ひゃ~~~~~。

02/27/2010    スタートして逝った
デジカメ落下でレンズ収納できず逝った。。。
逝った



朝6時からスタッフしてきました。
300kmブリーフィング
天候も回復して参加者もそれなりに。
画像(PicasaWebAlbum)は、

今行われている、ブルベ名古屋300km スタートまで。
7:00am~3:00amの20時間制限です。
ゴールスタッフで夕方からまた行きます。

02/27/2010    ほぼ
雨も風も止んでますね
02/27/2010    夜遊び
 大雨すぎますが、新段戸トンネルまで行きた。

21km付近から数百mアスファルト剥がしてる最中。歩道は無問題。

全体的には、路面は枝など多かった。



帰路は足助経由。
岡崎への主要道路に倒木。

豊川沿い?PC1が心配になってきました。





帰る前のコンビニで撃沈
02/26/2010    起きれたら
土曜日の朝起きれたら、
使用出番の少ないコレ↓を持ってスタート地点に行くつもりです。
年に1回ほどの使用
予報があれですし、東屋しかないですしね。

自分のなんですが、使用回数が少ないですから使ってあげよう。


ゴールではちゃんとお待ちしておりますよ。
うん  たぶん・・・。
02/25/2010    今年も走るか?
 グランフォンド福井2010の案内が着た。
手書きの宛先とお礼の文章には頭が下がります。

昨年は、
福井って聞くだけで遠いのに、
距離に直すと近かったので(えっ!?)、

170kmほど自走で現地に行き、
50kmのミニフォンドに知り合いのサポートしながら参加。

帰路は、
福井駅経由 琵琶湖ルートで自走したら50km睡魔で温泉入って寝て輪行で帰宅な思いで。


今年の本命は、(170km+)160kmだけど、

人を誘おうと思うと
100kmか
グルメフォンド50km。

週末までにはエントリー決定したいですね。


 夕方の時点ではホームページ更新されてなかったけど、
エントリー用のサイトはエントリー開始してますね。


02/21/2010    中部300kmでした。
17時間台で完走はしてます。

遅かったので脚は元気で、完走後31kmほど走り会社で仮眠。
昨年に比べて、体重*kg増はすべてに悪影響です。

今回、向かい風も強くなく、
日差しは少なく、みぞれ(雪)など寒かった。
今回のルートは、
変更前も変更後もすべて。自転車or自動車で走ったことのある道でした。

画像は、こちら(PicasaWebAlubm)


今回、食べたもの。
こんま亭」 118km付近
シューで、4種類 いなべのシュー太郎
 いなべのシュー太郎(\120-)・いなべの小キャベツ(\280-)
(両方ともシュークリーム、写真はシュー太郎)
両方とも非常に美味しかった。土曜日までの限定品を買わなかったの後悔。

「中華料理・毎日屋」 54km付近
中華料理 毎日屋 ラーメンセット
 ラーメンセット(\800-)
なんか、惹かれたものがあって入ったけど、ふつ~のラーメンでした。

松坂肉・丸中本店」 127km付近
メニュー 上コロッケ
 上コロッケ(松坂肉入り)(\120-)
注文後に揚げてくれて、熱々で美味しかった。

「Boulangerie Tontin(とんちん)」 147km付近
とんちん パン屋のプリン
 プリン(\200-)
パンは売り切れ。唯一買えたのはプリンのみ。
オーナー兼パン職人の方は店員さんは自転車にも乗られてるそうです。

赤福」 153km付近
赤福 持ち帰り、赤福
赤福2個入(\220-)
赤福は、150km持ち帰ってきた。自転車に乗せて帰っても、形崩れなし。


松阪市民の味、「不二家」中華そばは、行き忘れた。

コンビニや持参もの
カップヌードル・どんべいキツネうどん
水x2・ほっとレモンx2・レッドブル・ビタミンウォーターx2、
朝からバナナx3、エネルギーインx2、ビタミンイン

こんなんかな。

あっ、道中で、取引先に寄って仕事もしてきましたよ。
まさかの格好で現れたので、驚かれていましたが・・・。


02/19/2010    企業戦略
鉄板スパ
お昼御飯(焼きソバっぽいけど、鉄板スパゲッティ)。
会社近くの喫茶店で。
たまにしか行かないけど、顔を覚えられてて、サラダを特注にしてくれる。


more open !?
02/18/2010    中部300km
2日前に変更ですって。
まっ、当日変更よりは・・・。

夫婦岩まで行かなくなりましたね。
御伊勢さん詣でになりましたね。

ルート。
会社でちゃっと作ってみました
。ォィ


220中部300km最新版。(たぶん合ってる?)
最初のサイクリングロードを通って、極楽寺確認のUターン。
PC-1・5 ローソンいなべ大安店  変更なし。
PC-2・4 ファミマ嬉野宮古店 変更
PC-3 サークルK伊勢桜木店 変更



名古屋300kmも修正されたので、修正しました。(2/18.15時台に再修正。)



02/17/2010    4ヶ月後。
今使っているメーカー。やっと。お待ちしておりました。
6月に向けて、どんなのか とっても期待しておきます。

画面が指紋でべったりしそうですが、コレ採用してほしいな。

発売時期的に、Android端末はこれかな?


 1~3月はブルベが多い。
理由は、だいたい御存じだと思いますね。
来年も無理ですが、いつかは参加したいですね。
というか、海外行きたいなぁ~。


先週も(試走)でしたけど、今週末もブルベ。

グルメポイント探しや他事としていたら、情報が。


 元プロロードレーサーで、現在はTeamMASSA監督の三船雅彦さんも参加との事。

関西シクロででおなじみの笹井選手も昨年中部200で見た時はビックリしたけど、
まさか、三船さんをブルベで見ることになるとは。

シクロでは、ガシガシ進まれる姿をすごいなぁ~と。


御本人のブログを読んでいると、最長距離まで参加みないな事を書かれています。
PBP?  もっと長距離?

昨年は、さんいん1200にも参加されていたみたいで、
会場で見かけるのが楽しみになってきました。
まっ、スタートでしか見れないでしょうけど。

(往復コースだけど、すれ違うのは幹線道路になりそうかな?)
nagoya200km

02/16/2010    遅めの昼食
1266295585a4.jpg
ツナとほうれん草のクリームソースパスタ

02/14/2010    2/27.コマ画像。
今年も、名古屋300kmのコマ画像です。

2月13日(土)に実施した認定試走より。
No.2~No.3は通行不可能なので、コース変更になりますね。
変更がUPされましたら、変更したいと思います。

では、下記からどうぞ。
(2月18日最新版に変更。)

more open !?
