--/--/--    スポンサーサイト
12/31/2008    2008年
いろいろあったようでなかった2008年。

2009年もよろしくお願いします。
12/28/2008    試走
静岡の認定試走に乗っかって試走へ。
more open !?
12/27/2008    明日は
自転車走り納めかな?


今年最後まで事故らないように気を付けたいね。
もちろん来年も。
12/26/2008    先週だけど、
堂島ロールとシンデレラロール


more open !?
12/25/2008    やけ
今日は晴れたり曇ったり雨降ったり虹でたりな変な1日

more open !?
12/24/2008    元気に駆け回る
家の中では寒がりで、
ストーブの前やこたつの中にいる犬も
外では、元気に駆け回るね。

more open !?
12/23/2008    外から
花火も多数打ちあがり、

more open !?
12/22/2008    ランタン
下記に載せたヘッドライトと同時に購入した、もうひとつのライト

more open !?
12/21/2008    パーティー
各自材料など持ち寄りのホームパーティー
more open !?
12/20/2008    いろいろウェア
色違いウェアやカジュアルウェア
more open !?
12/19/2008    さみしい
7人ほどでワイワイとナイトサイクリング。
川沿いは寒いですね。
遅い夕飯をみんなで食べて帰宅したら午前一時くらいでした。

more open !?
12/18/2008    これはいい
また新しいライト。
more open !?
12/17/2008    超級
カレーとナンが食べたくなったので、
more open !?
12/16/2008    不況の煽り
例年通り始まった奥殿陣屋のイルミネーション。

昔、外国の方が始めたイルミネーションが徐々に各家庭に広がって、
最大40軒(そんなにあったかな?例年15軒程度かと。)のイルミネーションの競演が見れるので有名な、奥殿町地域イルミネーション。

毎年立派なのを作っている2軒は今年も健在。
町内の奥の方の民家。(画像)は、今年も新しいイルミネーション追加!!

で、今年全体のイルミは超激減・・・。
準備はしてあるが点灯していない民家数軒は週末にはやってくれるかな?と期待しても、
毎年小規模ながらやっている民家も準備なかったり・・・。

見学に来ていた家族とも、「少ないですね~」と。


more open !?
12/15/2008    これなら
カジュアルっぽく走れる。


more open !?
