--/--/--    スポンサーサイト
11/25/2007    マイアミへ行った日
ビワコ マイアミランド
マイアミ  日本ですが
 2007-2008シーズン 関西シクロクロス 第3戦 ビワコマイアミ へ参戦してきました。
今年は8戦中5戦エントリー済みで、自身1戦目になります。

今回は、駅伝通過でスタート時間が変更に。
 通常は上手い速い人達のカテゴリーは出走後なので参考にならないのですが、
今回は上手い速い人が先にスタートしたのでラインが参考に。
でも、テクもパワーもない私なんかには走れません。

カテゴリー1(C1)トップの辻浦選手が1周7分後半で走るのに、
私では・・・比べる対象が間違ってます

11/4スズカエンデューロ後に風邪をひき自転車に3週間一切乗れず参戦は散々。
 シクロクロスへは06-07シーズンから参戦していますが、マイアミは初。
湖の中(水際)を自転車で走るという走行中はつらく
 終わってしまえば貴重な参戦でした。

来シーズンはいいかなw


次戦参戦は、12/9(日) 大阪府・堺市
全日本選手権と同日開催に行ってきます。
  今度は地元SHOPからは、独りで参戦らしい・・・がんばって行こ。
現地で知り合いの方よろしくです。
more open !?
11/20/2007    22日(木)

今週末 日曜日のシクロクロスは、病み上がりなので周回遅れ覚悟でw
砂砂だしね~。


木曜日はパンターニへ夕飯でも食べにいっときましょうか。
11/20/2007    そろそろ
風邪の終着点が見えてきた。
でも、油断は禁物だぁね。

溜まってる自転車事やることたくさん。

・WinPCの未起動確認(最悪新規PC購入か)
・スズカエンデューロblog記事の完結
・シクロクロスの準備
・ロードバイクのフロントをハブダイナモホイールへ
・新たな自転車ライトの装着テストetc
11/19/2007    イルミネーション
 遅ればせながらな感じだけども、
周り(mixiやblog)ではupされてないので一番かな?
20071119185659.jpg
今年は昨年と違いスクリーン動画はなく、変わりに色鮮やかに。
まっ、LEDだから暖かさはないんだけど、
代わりにイルミネーションの周りにはhotなカップルが いっぱ~~いなわけでありまして…。
200711191856592.jpg 20071119185659.jpg
<<<携帯電話デジカメ撮影>>>
月が変われば、例年通り一眼レフデジカメで撮影に参ります。
11/14/2007    治らない
まだx2 喉風邪が治らない・・・。
栄養はしっかり取っているので、肥える一方で困ったものです。
風邪を悪化させたくないので自転車にも乗れないし。


ということで、鈴鹿EDレポ停滞&オールスポーツ画像確認完了(3h&4h)。
more open !?
11/09/2007    いよいよ沖縄へ
私の輪行袋(自転車を入れて公共交通機関etcへ乗り入れれる袋)のみですが沖縄へ行ってきます(笑)

週末行われる『ツール・ド・沖縄』に参戦のよししさんの往復をしっかり保護してくださいなmy輪行袋。

・汚れててすんません。
・収納の方法教えれなくて…悩んでください(笑)。

沖縄参戦の方々(ほんまにようけおる)怪我なく頑張ってください。
11/08/2007    無題
風邪etcでしばらく↓はUP不可かと。おやすみなさいzzZ
4時間 男女混合チーム (3人) No.607
周回数:24周(Topより-3Lap)
15位/107チーム
4時間総合:149位/914位(-6LAP)(DNS-20)
タイム:4h08m10s089
平均速度:33.77km/h
CMよりの参加者達
- - 参照 - -
男女混合16位チーム
4h08m11s440(1秒差!!)

DSCF1619001.jpg DSCF1620001.jpg


あとで。

今回は、パンターニRCのピットを間借りしました。
ありがとうございました。
more open !?
第8回 スズカ8時間エンデューロ

土曜日
参加カテゴリー:3時間ミニベロ・ソロ No.1202

周回数:14周
ミニベロ・リカンベントの部
24位/59チーム(DNS-1)・個人14位/31位(DNS-1)
3時間総合:572位/962位(DNS-40) (Top差:-8Lap)
タイム:3h11m27s45
Top差:-5Lap
平均速度:25.53km/h
ゴールシーン

メーター
Time.3h02.29(走行時間)
D.82.88km av27.2km/h
Mx58.9km/h
PIT IN 1回
コース脇STOP1回(ホイール確認)
more open !?
11/03/2007    足湯
20071103161123
眠いし疲れたし吊った脚いたいので
一部高速使用。
湾岸長島PAで長期休憩しましょうか

足湯があったので浸かってます
