--/--/--    スポンサーサイト
11/29/2006    ど まで
20061129204640.jpg 200611292046402[1]1.jpg
本日は直進して 土(ど)まで。
標高が上がるルートの為寒くなるだけ………
ホッカイロ着けずに走ったので しもやけ になりそうに。
その後、右折(左折)~消防~駅~帰宅
途中で見知らぬルートに少し行き迷いそうに・・・。

お風呂ではレッドバルムがお湯に反応して いたた。



20:00~22:02
CATEYE CC-CD300DW
1h53m18.47.90km.46.3km/h.Av73.MAX131
25.3km/h(街中前まで 27.6km/h).1529.9km

CATEYE MSC-HR-10
2h01m13.54%.209.142.1352kcal.41%FAT

LED2灯+ハブダイナモハロゲンライト
S-SUN 500CANDLEPOWER + CATEYE EL-E510+SHIMANO LP-R600(WH-3N71-road)
11/28/2006    時間がない!!
20061128142055
しかたがないので高速使用。
果たして間に合うか・・・・。



あっ忘年会まで時間がない・・・。
画像をプリントしないと。CD-Rも焼かないと・・・。
先日の犬山MTBフェスにて、ある人に「欲しい」と言われましたし・・・。
11/27/2006    来年の準備
20070128BRM200kへ向けて装備新調。

ライト(CATEYE HL-EL135)ヘルメット用 \1480-
バーテープ(cinelli レッド.ホワイト)\1800-
Panaracer StradiusEliteLite 700x20C(レッド)(ハブダイナモホイール用) \2100-
シートポスト用バッグ(RIXEN KAUL CM802コントウラ) \5890-
zefal DOOMAP \800-

日付はあくまで予想、噂。
200,300,400kmは豊田水郷公園START&GOALらしい。噂。
11/26/2006    犬山MTBフェス
06:58
一回目
07:05
二回目の携帯の着信音!
気づいて発信者を見て ヤバ!
Hさん「おはよう~、どこにいます?」
私「・・・あはようございます、あの~家です・・・・。」
Hさん「・・・」
私「すぐ出ます。1時間で行けるのでスミマセンが、頑張っていてください。」
Hさん「私も、用事が出来てレース中に戻れるかどうか・・・」
うんぬん話あって

6:05に小牧東ICを降りる予定だったのに、御見事な寝坊の朝です。
準備は前夜にしてあったのですぐ出発。
途中のコンビニ(7:18)で飲み物+朝食を買って。

8:15北側駐車場到着。
南側Pから北側Pまで15分ほど。

着替えて、ピットへ。
メンバーが見つけれず(初顔合わせなので)にMOCメンバーのピット付近でウロウロ。

なんとか走っているメンバーを見つけて次の周に交代。
60分ほど経過し交代した時には6周回で3位!?でコースIN。
ウォーミングアップもコースも分からず調整もせずでいきなり緊張度↑↑↑!!。

1周目12分ほど。
2周目3周目12~13分ほど。

3人登録したんですが、2人で走行。Hさんは用事で未参加。
自分はサイクリスト、1人はSさんはトライアスリート。
体力の差・元が違います。
1周10分で周ってきます。
しかもMTBレースは犬山のみとの事で、すごすぎ。
私は、王滝9月以来のオフロード(笑)

4時間スタート:6周→3周→3周→3周→3周→2周ゴール

ピットを走って舗装路を下り(漕がずに50km/h以上)
田んぼの畦道(左:1m以上の側溝・右:田んぼ)を走り
オフロード突入と同時にけっこうな登坂。
坂登ってなだらか登って、舗装路下って、右折と同時にオフロード
なだらかな長めの登りを登って舗装路の下りでピットへの
周回距離約4km。



あとで聞いた話によると、
(今年初参加の為昨年の事は知りません。)
昨年の反省からピット場所確保が第一だったとか。
ピットがごちゃごちゃで不満な声が多かったからとのコト。
(昨年の参加者数は今年より200人おおい)
でコースの方は、
昨年の橋?の方は地権者とイロイロあり使えなかったとの事。
前日には鎌持って刈って来たよ~っておしゃっていました。
 昨年の事は分かりませんが、個人的には面白かったです。
あの坂をもっと巧く走破したいものですが・・・。

今回の反省は、遅刻はもちろんの事ながら
タイヤの凹凸がありすぎた・・・別のタイヤに替えたかった。

おつかれさまでした~~~~次は下条?


メンズチーム4時間
(3人登録:2人走行(1人60分遅刻),1人用事で未参戦.No60)
周回数:20周(内訳:6-3-3-3-3-2
タイム:4h14m02
順位 :13位/61チーム(確定は12/6頃)
担当周回:8周(1h54m05)
走行距離:33.40m(1周:約4km)
平均速度:17.5km/h
最高速度:58.7km/h
特別賞:2時間ピッタリ賞(グリップ・携帯ツール・ボールペン?)


ちなみに当日発表は
周回数:18周
タイム:4h14m01.770
順位 :6位/61チーム(1時間まで3位) でした。



more open !?
11/25/2006    エントリー
CountryMorning4時間耐久 in 下条(12/10)
ソロエントリー完了。
あとは入金。@4'500-

4時間中2時間撮影かもしれません。
周回耐久飽きちゃうので(笑)

1月の関西シクロへ向けてって事で。
12月のシクロは出ません。遠い(笑)
11/25/2006    明日は
お昼過ぎに起床。
あ~眠い。。。。

昨夜練習の約束をしていた方は行けたのだろうか?
すごいですね。(他人事(笑))


明日はレース。
とりあえず、CARBO shotz(BANANA) @252x2


DSC07829.jpg
G氏手作りのマウント 何度見ても素晴らしいです。
11/24/2006    パンタ練(飲食版)
乱書。あとで。

輪行で近くまで。
22時~平和公園3.5周+S1周

23~26時40分位 パンターニ
ソーセージとルッコラのペペロンチーノ 潰れてますね潰れて
とあるもので盛り上がる。
効果効きすぎに注意してください(笑)

26時44分~28時40分。2次会。
~29時40分解散。

のっぽなタワーがある駅まで8kmポタリング
輪行・31時40分帰宅。

11/23/2006    ナン
友達から美味しいと情報をいただいていた
インド料理専門店「Puja」へ

 *画像はあとで*

手前は、ポークカレーランチ。奥は野菜カレーランチ。
今まで食べたナンの中では一番のボリューム
(ナンorライスの食べ放題)

今まで、ナン2枚は普通に食べれたのに
プージャのナンは2枚目2/3食べてお腹いっぱいでした。
ちゃんと残さず食べましたけどね。


食べ応えのあるナンなら(今のところ)プージャお勧めです。
栄の中区役所地下にも店舗あるとのことです。


ナンカレー好き者としては、
ゆいさんブログに過去載っていた
北区?のナン屋情報を聞き出さなくては(笑)。
11/22/2006    候補
次期印刷機の候補。
SS20061122-210559.jpg
EPSON PM-G4500
A3ノビ・CD/DVDレーベル印刷対応。
ネット調べで、価格はそこそこ。
SS20061122-195534.jpg
大きい画像は見ごたえ抜群ですからね。
インク・紙代は高くつきますけどね。


本来なら一眼レフデジカメと同じメーカーにしたいところですが・・・。








日曜日のレース。
天気は大丈夫そうですね、
ただし、前日までは降水確率高めor雨。
あ~~いやだいやだ。
11/21/2006    道路で!!
●1
街中で初めて見た「ロデオ」
しかも普通に乗りこなして車道走ってるし。
しかも黒の最上級難度のブラックロデオ!お見事です。
 

●2
中央分離帯に木が生やしてあり、片側4車線の道路にて。
お年寄り?地面が寝床の人?のママチャリ右側走行・・・・。


今日遭遇した自転車乗りの方々でした。
特に後者!やめてください。迷惑です。
ドライバーに自転車が悪い印象しか残りません。でした。
11/19/2006    長い一日
朝3時過ぎ起床
朝4時過ぎ出発
約40~50分走行
朝5時10分到着
朝6時~15時 仕事
 ・
 ・
急用で○○○購入。
 ・
 ・
18時半すぎ 帰宅。


以上、足指用ホッカイロ今期初登場の日曜出勤でした。
11/18/2006    つなが・・・
ったけど。

NTTの修理者が来て2時間!
9日ぶりにインターネット接続復旧。
ただし、LANケーブルモデム直続のみ。接続ツールも使用して。。。

問題はルーター経由だとつながんね。

ルーター経由で繋がらないと困るんだけど、ネットが見れるだけokか……?。

モデムは新しいのに交換。
NTT局内の仮想プロバイダーも故障中を発見(笑)

は~~長かった。
11/17/2006    パンタ(飲食)
仕事が終わってから
パスタ&バー パンターニ へ。


二種類のパスタとサラダと、
DSC07774.jpg DSC07775.jpg

メニューの名前を覚えるのは得意ではないので・・・・・ワスレマシタ。
もう一品を食。
DSC07776.jpg
今回も美味しく楽しいひとときを過ごせました。
いままでで最速?の2時間でパンターニを後にしました。


今度は、祝日前の22日か24(金)or25(土)に行こうかな。
それまでに後半分を作らなくては・・・。
11/17/2006    ネパール
200611171250424
200611171250422 20061117125042
平日のランチバイキングがなくなっていた・・・。
の前に、店名が替わっていた。

ランチAセット(650円)を食。
(チキンカレー+サラダ+ナンorライス)

ナンおかわり +150円で。

ほかには、
B:お好みのカレー 800円
1チキン2マトン3野菜
+サラダ+ナンorライス+タンドリーチキン

C:日替わりランチ 700円

土日祝
バイキング 1200円(650円)
カレー4種
チキン・マトン・野菜・豆
スープorサラダ
ナン/ライス
バーベキュー
インド紅茶

ps.須ヶ口のナンカレー屋は潰れた。
非常に残念。

11/15/2006    つながね 9
20061115181941
昨晩サポートのオペレーターとやりとりした結果
土曜日にNTTの故障修理担当者?が来ることに・・・
休み返せ!!!金返せ!!!

画像は、たこ焼き12個入 400円
メニュー表には最高90コ=3000円まで
(タコパーティー出来ますね)
売りは最低3個(\100)から。
いつも混んでいる小さなたこ焼き屋ですけど
今日はうまい具合に空いていて初めて購入。
ちょっと小さめだけどもカリッとしていて、美味しい。

本日の昼御飯でしたw
