--/--/--    スポンサーサイト
10/31/2006    33m00.52
蚊もいなくなったので、お外でローラー。
飽きます。
でも少しでも乗らないとヤバイ。いまさならがら・・・・。

more open !?
10/29/2006    あら
9/17以来MTB乗った。
しかも買い物でw
10/28/2006    設置
だいぶ前に注文しておいた箕浦 P-600(\12'500)
DSC07599.jpg  MINOURA P-600 ごっちゃごちゃ。

今日買い取ってきて、組み立てて倉庫に設置。

ん~、狭くなって広くなった?
いや、今までより狭くなった?

お店に行ったついでに、壊れた空気入れを購入(\5'428)。
本当は、シリカかトピークが買いたかったけど在庫なかったので、
仏式専用フロアポンプ購入。
これで、空気が入るw


ぁ、一台自転車注文しちゃった・・・・。来年2~3月?
9月までに届けばOKok。
どれ、売却しよう。置き場ないんだぁよ~~~~
10/27/2006    いまいち
marmitta pasta
Tronco

DSC07591.jpg  DSC07589.jpg

あとで?。
10/26/2006    ひさびさ
由紀さんのブログを見ていて
久々に たこやき食べたくなったので
休憩寄り道で食べてきた。
DSC07580.jpg
ん~ふつう。

地元の大型スーパーにある タコふうせん って
たこ焼き屋が今の所Best1かな~。

*後日記*
地元スーパーのたこやき屋潰れてた・・・すごく残念
10/25/2006    振り分け
鈴鹿エンデューロ 日曜日分の画像振り分け&UP完了。
明日は、土曜日&CMSHOP繋がりの人達だな。

ぁ・・・土日のブログ書いてないや。
そのうち、そのうち・・・・、、、、、ね
10/24/2006    よかったね。
よししsanの自転車も無事見つかって、よかったx2
 知人の
GIANT06ADVANCED-T-mobile 465は日本国内に6台の身存在。
みつからんかな~・・・。


私の鈴鹿撮影での破損689枚。
データー復旧ソフトを使って救出。
664画像救出成功です♪

これで、作業またx2 遅れますw

 土曜日:1157画像+80画像
 日曜日:1592画像+101画像

あんまり撮影していませんでした。ちょっと反省。
10/23/2006    情報求む!!(解決)
モールトニアよししさんのモールトンが盗まれました。
10月24日見つかりました。
詳細は、
よししさんのブログや、uskさんのブログでもどうぞ。

Dsc02224[1].jpg
盗難場所:名古屋市北区若葉通り地内
盗難時間:10月23日(月)17:00~19:30

車種:Alex Moulton Speed-S(アレックス モールトン スピードS)
色:ガンメタ
(本来ホワイトのモデルですがガンメタで塗装)

車体番号”990205”(ボトムブラケットの後ろにあります)
防犯登録:なし
カラー:ガンメタ
特徴:カンパレコード9speed、博士の直筆サイン入り、デルタブレーキ、フロントフォーク(細い方)がカーボン調に塗装、シートポストは長いタイプです。
ディープリムにはカンパニョーロのロゴ、ハンドル・ステムはBONTRAGER、グリップテープはSILVA製の赤色、ハンドルエンドにはバズキルが組み込まれてます。
Dsc022871[1].jpg Dsc022731[1].jpg

1999/05/31に購入し、7年間数多くのレース、イベントに参加し生活の中心的存在でした。
前日には、鈴鹿エンデューロで大活躍をしてくれ、多くの方と一緒に走ることが出来て喜んでいた矢先のことでした。
レースでは、中盤からクランクあたりより異音がしていたので、壊れる可能性大と思い会社帰りに修理に出そうと思って乗っていきました。

持って行かれた方を捕まえてどうこうしようとは思いません、何も言わずあった場所に返してください。
私と同様、愛車も7年間の思い出をもっています。
どうか返してくださいお願いします。
*本人ブログより転記*

IMG_2070.jpg 前日鈴鹿時。

情報お待ちしております。



他の知人が盗まれたGIANT TCR ADVANCDEDーtmobilel も見つかって欲しい。。。
こちら
こちら
10/23/2006    鈴鹿ED撮影画像で。
え~~~と。

日曜
10時22分~11時32分までの689枚分(デグナー付近)の撮影画像壊れて救い出せません。

こんちくしょ~~~~~。
台湾製CF1GBもう使わん!!!!


くそ~~~~
あ~~~~~
いい感じに撮れていたはずなのに・・・・
デジタルの宿命だから仕方がないが、知り合いを撮っていた時にとは。

なんか作業する気なくなった。


*一部言葉使いが悪い表現があったことを失礼しました。*
10/22/2006    2006鈴鹿ED 第二日目
起きたら、朝5時!!
急いでパドックへ。 もちろん遠い場所(N)でした。

やすsanを見つけて挨拶して、朝食準備・食べて
受付行って、パンタの皆さんが場所取りして
4時間ソロ参戦&8時間撮影応援。

8時03分スタート。

1時間38分・8周で飽きましたw
周りの参加者などを見ていて撮影意欲↑↑。
残り時間は、撮影タイム。
 『参加することに意義があり、完走は目的じゃない。』
8時間TOPグループ
3時間50分経過後、4時間のゴールの為に再走。
4時間00分19秒33。
T:1h50m30  D:53.81km
M:57.1km/h  A:29.2km/h
a:67

T:2h15.56
M:179 a:146 1186kcal 38%FAT
9周でした。すっくなぁ~~~~~

その後は、8時間参戦者を観戦撮影。
串・たこ焼き ありがとうございました&ご馳走様でした。

画像は、もちょっとあと。

撮影枚数:1592画像(30D)+101画像(U-30)


帰路
17:20サーキット出発
 眠くて 運転あぶな・・・
18:00~19:30
 コンビニで仮眠。と思ったら、めっちゃ寝てたw。びっくり。
 23号から通勤割引で湾岸高速。
19:43~23:00
湾岸長島SAで、食事(山菜そば\500-)・仮眠。
  これまた、長睡眠でびっくり。
  車上荒らしにあう夢で起きたしw
豊田東IC 950円(50%off)
23:47GS
@132.23.69L.\3'127-
0:00帰

なが~い2日間でした。
10/21/2006    2006鈴鹿ED 第一日目
3:00
パンターニを出発。(パスタやジュースで\1'700-)P.\300-
会社に自転車雑誌置いてあったので取りに行き、ソファーで仮眠。
4:40
24時間営業のMaxValuで朝食&2日間の一部食料購入(\2'526-)。
国道1号&23号走って、鈴鹿サーキットへ。
6:35
駐車料金無料で駐車場IN。
9:00
9番ゲートから自転車でIN。
やまさん迎えに来ていただきありがとうございました。
ソロピットに荷物を置かせてもらいつつ
午前中のロードレース観戦。や、
試乗車見たり触ったり、ボトル2本購入。

4時間にチームで参加するSHOP仲間発見。荷物移動。
PITシケイン方面シケイン方面
PIT1コーナー方面第一コーナー方面
10:30~
みんなで試走。
めっちゃ走る格好ではない、普通の格好でw

12:00~
2時間・4時間エンデューロ撮影・応援。
撮影枚数:EOS 30D=1157画像+SONY U-30=80画像
Skil-ShimanoSkil-Shimanoが4時間を引っ張る
シケインへ上りどなたか知りません
ダンロップカーブテルタッチてるちゃん
表示画像バラバラ・・・ご愛嬌でw。
16:03
4時間エンデューロ終了。

16:30~
サーキットを後にし、駐車場へ。
日陰に車を移動し、撮影画像をPowreBookG4へ移して、仮眠。
20:00~
満車だった自動車達はどこかへ行き、2日間参加者の車がちらほら10台?

夕飯は、
きのこソースのペンネとカレーピラフ。
外は大変涼しい。温かい食べ物は大変温まりました。

21:00~
映画『容疑者・室井慎次』の一部を観て(過去にDVDで見たので内容は。)
24時ゲートオープンに備えて
22時前仮眠。

25時には9番ゲートからパドックに行こうと思いつつ、おやすみなさい。


愛機02TCR-2明日は完走?
10/20/2006    さ~さ~さ~
仕事おわった。
明日です。
週末です。
晴天です。
曇りです。
雨降らなさげ\(^_^)/
レースです。

今宵、時間は未定だけどパンタ行って、そのまま土日と鈴鹿です。

土曜は、鈴鹿会員割引で入場、
撮影>観戦>応援。

風呂→飯→車中泊(寝れる車でよかった)

日曜は、3~4年ぶりの鈴鹿エンデューロ参戦(4h)。>8h撮影>8h応援>8h観戦。

あ~食料準備してないや。
行きの途中の24hスーパーだな。

疑:パドックパスの車両Noは、自動車のナンバーでよいのかな?
10/18/2006    交換&購入
ミニベロのディスクブレーキのパット交換と泥よけ購入。

今年の王滝(42km・100km)でも動かなかった実績のある泥よけを。


SHOPにいたら、TERUちゃんがロード乗りに変身。(借り物ですけど)
10/17/2006    むだつかい
ニューXTRペダル(PD-M970) \10'480-
シマノHPより XTR PD-M970 SPD
(左:シマノHPより、右:自身撮影) 分かりづらいけど、だいぶ色が違います。


・9speed デュラエース12-27T \1*'***-
baedb640 ふたつとも、しば~~~らく眠っていただきます(笑)

・カーボンショッツ(バナナ) 3本 \240x3



あぁ~~~無駄使い

カーボンショッツは部屋に在庫3本ほど(笑)

はやくニューXTRコンポ発売しないかしら・・・・
悩む対象にするのにね。
いくつかは、組む対象かな。


・相変わらず、ロード用ペダル(SPD-SLなど)には食指が働きません(笑)。

10/17/2006    今年も
20061017130722
 10月21日(土)・22日(日)
「ジャパンカップサイクルロードレース」開催。

今年は鈴鹿エンデューロと日程が被ってしまい
またx2観戦にいけず。
(当初は、土曜鈴鹿参戦・日曜ジャパンカップ観戦って考えてましたw)

いつかは見てみたいものです、プロのロードレースを。

*画像は本文と関係ありません。
