--/--/--    スポンサーサイト
09/30/2006    直った?
王滝でSTART5km付近でニップルが折れたMTBリアホイール


やっとこさ、ニップルはめて触れ取りして・・・
直っちゃいましたw
オフロード40kmほど走ったのにね。


直らなかったら、ちょっと良いホイールに手を出そうかと思ったのに。
09/30/2006    送れるの?
20060930154919
前機種では
こんなサイズ(1280x960.288KB)送れなかったのに
パケット定額制ができたりしたから進化したんやね。

でも受け取る方が携帯で定額じゃなかったら・・・・

使い道はやっぱり、ブログやパソコンへの送信だぁ~ねヾ( ´ー`)


画像は、今朝のびっくり自毛アート?
いじめられっ子ですか?大変ビックリしました。
more open !?
09/29/2006    La prima nella vita
Prima l'invito Uno-persona vita opposto-sesso appartamento
Un tegame è mangiato.
09/28/2006    ボロボロ
頭痛いは・目は霞むは・眠いは・・・

ビタミンゼリー2袋・ドリンク剤2本
甘いもの1個・飲み物多数
仮眠30分x2


夕方にはなんとか治りましたが、ツライ一日でした。
more open !?
09/27/2006    思い出に・・・
もう1人分の画像組合せ写真作成。


2年分から選別3時間
構成組合せ3時間
A4プリント2枚40分
SS20060928-214319.jpg



別れは、あんまりいりません。
09/25/2006    わすれ
今日は、時計も携帯電話も家に忘れてきてしまって

時間がわからないのはツラかった。
09/24/2006    食べ過ぎた。
あとで。

DSC07136.jpg


DSC07142.jpg


DSC07150.jpg DSC07152.jpg

09/24/2006    FXX
Ferrari FFX
FXX


エンジンは、8500回転で800馬力以上生み出す6262ccV12を搭載。
ギアボックスは、F1の技術を継承し、ギアチェンジに要する時間は100ms以下を達成。
これは、現時点で成し得る技術の極致であり、まさにF1マシンに並ぶ速さとなる。
車体重量は1155kgでパワーウエイトレシオは、1.44kg/hp。
そして、フィオラノコースで1分18秒以下というラップタイムは、
この車の真の実力と並外れたパフォーマンスを物語る。
製造台数は29台。
価格は150万ユーロ(税込、日本円で約2億円)となる。

2005年12月1日~11日に世界初公開されたFXX。
サーキット専用モデルのみ。日本初上陸?

ん~いいものが見れました。
あっ、隣にはエンツォフェラーリが展示されてました。
Car
09/23/2006    送別会
 選別・加工・作成に7時間もかかって(かかりすぎ)
作った主役の画像(A4)を気に入ってもらえて作った甲斐があったものです。
約2年分からチョイス・構成は難しい。
SS20060923-135138.jpg

もう1人、今月一杯で帰郷してしまうことがわかり悲しすぎます
(作成への日数が少なすぎます。)


09/22/2006    反省会?
パンターニ
20時すぎ~23時まで。


よししsanいつもと違いすぎます。
まっ、入店前からアルコールが入っており気持ちよかったんでしょうが・・・


追記:
このあとも自転車人いっぱいきたとか。
由紀さんの誕生日会でブッチンプリンタワーが出来たとかw
09/18/2006    電波off
王滝走行中に電池消費を抑える為に電波offにしていた携帯電話。

今まで設定したままでした。

あれ、表彰式速報?をメールしていたのに・・・


more open !?
・朝3時起床
 宿の方が作っておいてくれた「おにぎり2個」食べてレースの準備して
・4時半過ぎ車で下山して、100kmのスタート地点「松原スポーツ公園」の駐車場へ
・5時50分
 42km部門のスタート地点へ仲間と10~13km?サイクリング・ポタリング?w
・6時30分?
 スタート地点へ到着。真ん中より少し前で並ぶ。
 uskさんは見つけるものの、wakaさん・すずさん・shibaさん
スタート10分前まで待っても見つけれず。
 何度もトイレには行ったのに再度行きたく・・・でも混んでいて行けず

・7時
 『セルフディスカバリー・クロスマウンテンバイク42km』
スタート

 事前情報で得た、
周りに人がいると走りづらい場所に行くまで
(照明なしのトンネルとダムからのオフロードに備えて)
前を抜けるスペースが出来たらとにかく抜いて抜いてダム(8km)まで。

体調もいいし、足を着かないで完走しよう。と計画変更。
(当初の目的は、画像いっぱい撮って、お昼までにゴールw)
が!!!、
ダムまでの舗装区間(約10km)のスタートしてから5km地点付近で、
リアホールのニップル(スポーク)折れる!!!トラブル。
ニップル(スポーク)が折れるなんて想像も経験もなし。
DSCN1394.jpg
心の中は、「あ~リタイヤか・・・、しかも舗装区間で。」
選手をたくさん抜いたのでその中を逆走なんて悲しすぎるので、
とりあえずはダムまで行こうと再スタート。

・8.47km地点のダムに着いて(30m51)
DSC07038.jpg
ココで1分ほど悩みましたが、
(スタッフが近くにいたので、リタイヤ報告出来る環境)
それほどホイールも振れていない、しかし、ブレーキには当たっており本来のスピードは出ず・・・。

ん~もうどうにでもなれっ!CP1(27km)までは、って感じで
オフロード区間に突入!!!!!

もうココからは、リアホイールの様子を見ながらの走行。
まっ、走行中はリアを見る余裕などなかったので、何度も止まってリアを見たんですけどね。

ダムから100kmのCP2までは休憩なし。だったかな?
ココ(11.87km・52min)で、ホイールの様子見&トイレw
tamo君・すずsan・wakaさん・ゆーいちsan・shibaさんに抜かれたの確認。
も~どんどん抜いてください・・・。
DSC07043.jpg DSC07045.jpg

走行再開、先ほど通ったCPを下界に見えたり、
DSC07056.jpg DSC07060.jpg
晴れ渡った御嶽山を望んだり。
DSC07058.jpg
速い方々はもう先にいるので、登りでもそこそこ前を抜きつつ前進。
ただし、ホイールチェックなどしていると抜いた方に抜かれたりの連続。

下りは、ほぼライン通りに走行。
もうのんびりで・・・&ガレの下り苦手

NRS乗っているのに、ノロノロ下っている人を抜くのには大変苦労しました。(2・3回も)

-中略-

・9時半頃 CP-1到着。 SHOPの仲間が集まってたw。
(26.69km、2h30.15、AV 13km/h、MAX 39.6km/h)
5~8分ほど休憩(今回初の補給食・羊羹1個、朝からバナナ1個)
ボトルに水分も補給で走行再開。

仲間の『あとは、2回登って2回下ってゴールだ~』
って言葉にホイール振れふれも忘れて がんばるぞ~と再スタート。

いきなりの急坂登りは精神的にもつらかった。けど、
最後の下り2つ楽しすぎ^^
フルサスの方は抜きづらいけど、前に人が見えたら抜きx2
最高速は、最後の下りにて。漕ぎまくり。
思ったほどスピードは出ませんでしたが。

最後の下りでは、前に見えた方(20人ほど)全部抜けたのですけど
残り2kmが、ゆ~るやかな下りのために、
下り様にサスを120mmにしていた為に進まずww

ゴール手前の橋の上からでは、
見覚えのあるSHOPの仲間やパンタジャージに出迎えられて
腕時計タイムで3時間53分台にてゴール。

リアホイールのトラブルがあったのに無事完走できてよかったです。

<画像の追加はあるかも>

-----------------
結果:完走 
腕時計読みで 3h53m17
-----------------
公式記録
TIME。  3h53m57
S~CP-1。 2h29m35 391位
CP-1~G。 1h24m22 330位 
リザルト 364位/538人中 (DNF 174人)
20代男性 56位/79人中  

-----------------
CATEYE STRADA
TIME。3h56m57
Dst1。57.01km(松原公園~42km~松原公園)
Dst2。41.91km(SDA 42km)
Av。 13.4km/h
MAX。 42.4km/h
-----------------
CATEYE HR-10
MAX  190
AVG  146
TIME。3h53m17
in  1h40.05
UP  2h05m55
Lo  7m17
kCal 3202
FAT  28%
-----------------

まだゴールしていない仲間や、
男性100km・男性120km・女性100kmのトップのゴールを見届け松原スポーツ公園へ。

駐車場に戻って、着替えて、
昼食(五目御飯とクッパ)をお湯を沸かして作って
自転車洗車して昼寝は出来ず・・・・

100kmに出走していた仲間も1人を除いて完走。42kmも1人完走かと思ったらタイムアウトだったそうです。
なにはともあれ、皆さんお疲れ様でした。

仲間の女性が年代別で表彰されるので表彰式を見に。
男性の年代別を見ていたらuskさんの名前が呼ばれた!・・・。
「あれ?まだいるのかな?帰ったんでは?」と思ったら、その通りで・・・。
もう50kmも帰っていたらしいです。

120kmでは、ムトウさんが年代別で1位。

女子100kmの優勝者は、昨年42kmの優勝者であり、何度かお会いしたことある三重のマッキーさん。

皆さん、すごすぎです。


あと5分早く到着すれば表彰式が見れたのにと、
190km自走してきた、クスちゃんと木の二乗さん到着。おつかれ。


 帰路に19号線沿いにある棧(かけはし)温泉(混浴あり)に寄って汗を流し、中央道に乗る前に食事をして帰りました。

往復+α:約350km
高速(片道):2550円
ガス:32.65L @136.0  4440円
燃費:10.7km/L (TOYOTA NOAH、乗車人数:行5名・帰4名)


清算して、1人送って帰宅したら24時を回っていました。


皆様、お疲れ様でした。来年また王滝でw
ぁ~腰いたい(運転疲れw)
more open !?
ついに王滝への出発の朝。

7時起床
8時30分、途中1人拾って
8時50分、SHOPへ
9時集合/半出発の予定が、寝坊さんがいましたんで
ハイエース(レンタカー)に自転車を載せて、3台の車(12名)で10時出発

東海環状自動車道→中央道→19号(昼食)→20号→256号経由で
受付(100kmのスタート地点や前夜祭)のある松原スポーツ公園に14時到着
DSC06922.jpg DSC06927.jpg
受付を済ませて、参加賞のTシャツやPowerBarなどもらって
バザーやCW-XのSHOPが出ていたので見つつ
今回持っていった指長グローブ(TNI)がイマイチだったので
CW-Xバイクグローブ PRE-CURVED FINGER購入(3500円)。(小売希望5670)


15時。
今夜の宿(大又山荘)へ。
うへ、遠い・・・標高高い(御嶽山3合目)
携帯電話の電波状況は、場所によりauはOK。ドコモ・ボーダフォンはNG

増設つぎはぎの旧舘で、合宿所って感じ
DSC06934.jpg

ハイエースから自転車を降ろして、各自ゼッケンを付けたり
空気圧やオイル塗ったり整備をしたりして
の~んびり?時間が経過。

松原スポーツ公園で行われている前夜祭にはみんな行かず。
お風呂に入って、

18時 夕飯
鯉尽くしでした。王滝村付近ではコイをよく食べるとの事でした。
DSCN1364.jpg DSCN1366.jpg
美味しくいただいて、会話も楽しんで。

部屋に戻っても宴会(ちょこっとネ)
宿の隣にコンビニがあったので、各自で飲み物は補給ね。


一緒に行った仲間でSHOP関係の出場カテゴリーは、
42km9名?、100km5名、120km1名。

各自&みんなで時間が過ぎて行く中、地震が!!
昨晩(金曜)には、隣県の高山でも地震があり、なにか不安に・・・



天気予報は悪いですが、降らないでおくれ~と思いつつ、
明日が早いので、21時消灯して睡眠。




09/14/2006    2006年9月14日のこと
本当は、明日行きたいけど、
SDA王滝前日に遅くまでは辛いので、今日行ってきました
「パスタ&バー パンターニ」へ。

カーボローディングだ!パスタ!と思ったけど、
他のも食べたいな~と思って、

ギネスビール

鶏肉のオーブン焼き

グレープフルーツジュース

モッツァレラチーズのトマトソースパスタ

19時半~21時頃まで。
途中、chikaさんが夕食に現れました。


帰路は、バス。
帰宅、23時ジャスト。

あっ、メアド聞き忘れた・・・。
09/12/2006    2006年9月12日のこと
いままで、メーターを付けていなかったMTBに装着。
(4~5年前は付けてましたけど。)

無線か有線か迷ったけど、今回は有線で。
走行中に切れないでね。

電波を拾わない・他無線を拾うのを嫌って今回の選択。
