--/--/--    スポンサーサイト
11/06/2011    白川公園
世界一のプラネタリウムを見る機会は まだ先だろうけど、
大須・矢場町に寄ったついでに 新しく野外展示場に出来たものを見に。
IMG_0159.jpg
右の球体の中に、プラネタリウムがあるらしい。

自由に寄れるので、寄って見た。
IMG_0145_20111106220648.jpg IMG_0149.jpg IMG_0156.jpg
H-IIBロケット。 で、でかい。




more open !?
07/12/2010    
今日の夕方。



04/16/2010    反省会

否、kobaさん弄り会(笑)

パンタで行われていた
Bivioの伊吹山HC反省会に飛び込んできました。


んま~~たのしかつた。


いつもは終電を気にして
独りお店を後にするのに
みんなで地下鉄に向かって歩いたのは
見慣れない風景であり嬉しかった。


なかなか一緒に走れませんが
よろしくですーーーー♪


04/13/2010    また買った・・・。
ORTLIEB サドルバッグ Lサイズ
    
なんとく購入w。  意外に小さい。


7-11で売っていた。

105円だったかな。  買ったはいいけど
02/27/2010    ほぼ
雨も風も止んでますね
02/27/2010    夜遊び
 大雨すぎますが、新段戸トンネルまで行きた。

21km付近から数百mアスファルト剥がしてる最中。歩道は無問題。

全体的には、路面は枝など多かった。



帰路は足助経由。
岡崎への主要道路に倒木。

豊川沿い?PC1が心配になってきました。





帰る前のコンビニで撃沈
10/11/2009    ・・・
ねむぃ...
